*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央、海外デビュー!

南沢奈央ちゃんが、「BeeTV」のドラマで海外デビューするようです。
 
そのドラマは、docomoの動画サービス「BeeTV」にて、
3月20日から配信される韓国ドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの心~』。
 
W主演のキム・ジェウン,キム・ジュンから愛されるヒロインを演じるようです。
 
ブログでは、お仕事で韓国へ・・・と書いていましたが、
このドラマの撮影だったようです。 
 
イメージ 1

 
念願のアジア進出に対して、
奈央ちゃんは「今回の韓国ロケで勇気が持てました」と瞳を輝かせたようです。
 

今月1日にクランクインした撮影はオール韓国ロケ。
奈央ちゃん以外は、キャスト,スタッフもすべて韓国人。
 
“単身”での参加となった奈央ちゃんですが、
大ファンだった韓国映画猟奇的な彼女』のスタッフが同ドラマを撮影すると知り、勇気100倍。
大感激での現地入りだったようです。
 
 
プライベートを含め、韓国は初めてという奈央ちゃん。
地方の森や山など、日本にない景色に感動したり、
キムチとか辛い食べ物が大好きになったり、
 
韓国のスタッフとも仲良くできでいるようで、海外での初仕事を満喫しているようです。
 
ドラマの撮影でも自分らしさを十二分に発揮しているようで、
韓国人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』で知られるジェウクや、
韓国版『花より男子』でF4のメンバーを演じたジュンを相手に、
2人の間で揺れるヒロインを丁寧に演じているようです。
 

主演のジェウクからは「素晴らしい役者」,
ジュンからは「目がきれいな方」と称賛されているという奈央ちゃん。
 
「ジェウクさんは日本語であいさつして下さり、最初からホッとさせてもらいました。
ジュンさんは気さくで、カップ麺をプレゼントしてくれました」と微笑ましいエピソードも。 
 
 
今回が海外デビューとなる南沢奈央ちゃんは、今後の海外進出にも意欲十分ようで。
「今回、韓国ロケを経験して勇気が持てたのでまた挑戦したい。
最初は不安でしたが、韓国に来てよかったと思います」
 
と、今後の国際派女優への第一歩に手応えを見せている様子です。
 
 
ドラマの・・・
公式HPもOPENしてますね。
http://pre.beetv.jp/pages/kimiboku/
 
イメージ 2

 
奈央ちゃんが韓国ドラマ・・・
当然、韓国語を喋るのでしょうね。
 
美絵素四姉妹のときに・・・ちょっとだけ韓国語を喋っていましたが、
今度は本格的になるのかな?
 
それも楽しみです。
 
 
現在配信中のLISMO動画のドラマでは・・・
観るのはかなり面倒になっていますが、
BeeTVなら、自分のケータイで見られます♪
 
楽しみです♪ 
 
 
●BeeTVドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの心~』は、
3月21日より配信。
 
各話前後編各5分×2×全12話
 
(※画像は、「SANSPO.COM」,「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの心~|BeeTV」より転載)