*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんの新CM

桜庭ななみちゃんが・・・
 
今月23日に新発売される清涼飲料「なっちゃんオレンジ」のCMに出演のようです(σ・∀・)σ
 
イメージ 1

 
このCMは鳥取県内で撮影されたようで、
ななみちゃんが1月30日のブログで書いていた、鳥取での撮影は・・・
(●「ななみ42」⇒http://ameblo.jp/bumpy-blog/entry-10446751329.html

このCMだったようですね。
 
CMのテーマは「女子高生の王国」。
出演はななみちゃんと高校生のボランティア。
 
鳥取砂丘では、ヘリコプターラジコンにカメラを搭載しての撮影した。
「何かの大群がサバンナを走るイメージにしようと砂丘を選んだ」と制作会社。
 
革靴に制服姿で砂丘を駆け抜ける生徒を空からとらえ、
最後は群れの中でななみちゃんがごくごくと飲み干すシーンとなっているようです。
 
http://www.nnn.co.jp/news/100219/20100219073.html

ななみちゃんが・・・「CMNOW」の撮影ということで、何かのCMに出演かな??
と思っていましたが、「なっちゃん」のCMだったんですね。
 
なっちゃんというと・・・
ななみちゃんの事務所の先輩・堀北真希ちゃんもCMに出演していましたね。


堀北真希 なっちゃんCM
 
ななみちゃんは・・・真希ちゃんに続いていく感じですね~
 
 
(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)