*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

SAKI&KIE>>RE;SAKI&KIE

北乃きいちゃんが、
ブログを更新♪
 
大好きな人と、カラオケデートをしたようです。
 
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10464702649.html
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10464852728.html
 
 きいちゃんの大好きな人・・・。
そう、『ライフ』で共演した福田沙紀ちゃん。

イメージ 1

  
「もの凄くよく会ってる相棒」だそうで、
沙紀ちゃんのREDっぽい髪色に惚れている様子・・・。
 
 
  
そして・・・
沙紀ちゃんもブログに、同じ事を書いています。
 
「お茶をこぼしちゃう女の子」北乃きいちゃん。
 
http://ameblo.jp/saki-fukuda2009/entry-10464930769.html
 
イメージ 2

 
遊ぶ時には・・・なかなか写真を撮ったりしないそうなので、
ある意味貴重なツーショット!
(カメラを向けられると、「お仕事モード」になっちゃうそうで)
 
 
沙紀ちゃんと同じように、
きいちゃんも念願の歌手デビュー。
 
 
この二人が・・・
ドラマや映画でなく、歌番組で共演する時もきゅるのでしょうかね。
 
 
 
 
この2人は、ホントに仲が良い!
仲が良いからこそ、『ライフ』では躊躇なく愛海を演じられたのしょうね、沙紀ちゃんは。
 
 
仲が良いと聞くと、
改めてそう感じます。 
 
 
(※画像は、「北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ」,「福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」」より転載)