*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、高月彩良、宮武祭、北乃きい、志田未来、鈴木かすみ

2月22日夜。猫の日です。
 
今日で・・・
桜庭ななみちゃんと初めて握手したイベントから、
ちょうど1年です。
 
 
「ぐっば~い」は、
結局本人は使わず。。。
 

そんなななみちゃん関連では、フライングで情報キャッチしていた、
6代目の「なっちゃん」にななみちゃんが決定! というお話。。。
 
(昨日のブログの画像は切り替えましたよ(笑)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63071089.html
 
 
 
ななみちゃん自身も・・・
身長が、162.5センチになった~という発表の“ついで”でブログに書いています。
 
(●ななみ63⇒http://ameblo.jp/bumpy-blog/entry-10465034638.html
 
イメージ 1

(この表情・・・( ´艸`) )
 
ななみちゃんのCMは・・・ちょうど一年前くらいに流れていた・・・
ソフトバンク」のCMや「ポッキー」の『赤い糸』コラボCM以来ですからね~
 
イロイロと盛り上がれますよ(σ・∀・)σ
 
他には・・・今日の「bump.y」だと、
高月彩良ちゃんが、なかなか凝った画像を載せていますよ。
  
 
宮武祭ちゃんは・・・スウィートパワーモバイルの方も更新♪ 
その本は・・・(・∀・)
 
さてさて。
今日は・・・『笑っていいとも』に北乃きいちゃんが出演。
 
今日から始まった新コーナーでの登場でした。 
 
イメージ 2

 
K-1好きのきいちゃんだけあって、
アーネスト・ホースト選手には反応しておりますね~ 
 
今週は・・・CDデビューの関係で、
宣伝のためにアチコチに出演してきますからね。。。きいちゃん。
 
今日の『笑っていいとも』は・・・
ついでに、志田未来ちゃんのCMも見られたのが良かった☆
 
http://www.bourbon.co.jp/cm/news.html
 
 
書道ガールズ”な志田未来ちゃんですね~☆
 
 
CMというと・・・
『笑っていいとも』の時間には、鈴木かすみちゃんの出ているCMも流れました~♪
 
溝端くんの出ているCMに出演しているのは知っていたけど・・・
全然観てなかった(^^;
 
かすみちゃん・・・まだまだ高校生でも通じますね(笑)
 
 

 
ブログのタイトルは・・・
「記事中に登場する“若手女優”」です。
 
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)