*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『マノスパイ』第6話

 
火曜日配信・・・真野恵里菜ちゃんが主演のネット配信ドラマ『マノスパイ』。
 
第6話が配信開始!
 

Mission6:伝説は語りつがれる

 
今回は・・・
なんか、「和やか」な感じですね。
 
イメージ 1

 
今回のマノエリナは・・・
少し、銭形泪に似た雰囲気を感じました。
 
 
今回は、
流石にオチが予想できませんでした(>_<)
 
まさかまさかな感じでしたが、
「設定」だけあり、「ストーリィ」が無いからこそのオチですね。あれは。
 
背景で・・・『恋する星座』が流れているのは面白いですね。
 

マノスパイ Mission6『伝説は語りつがれる』:TBS
 
 
そうそう・・・
「5話」を観ていなかったことを、予告編を観て思い出しました!(笑) 
 
bump.y』との差が激しいな~。
 



●TBS「マノスパイ
http://www.tbs.co.jp/mano-spy/index-j.html
(ケータイからは、「メニュー→テレビ→TBS→ドラマ→火曜日」)
 

(※画像は、「TBS「マノスパイ」」より転載)