*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

瀧本美織ちゃん、『てっぱん』ヒロインに!

現在放送中の連続テレビ小説『ウェルかめ』が終わると・・・
春からは『ゲゲゲの女房』が始まります。
 
その、『ゲゲゲの女房』の次の作品は・・・2010年秋からは、
大阪と広島・尾道を舞台に、ヒロインの奮闘を笑いと涙で綴る鉄板繁盛記、『てっぱん』。
 
ヒロイン・村上あかり役には・・・新人女優・瀧本美織(たきもとみおり)ちゃんが決定!!
 
イメージ 1

 
女優としては・・・
昨年から「ソニー損保」のCMで注目されている女優さんです。
 
過去には、「早稲田アカデミー」のCMにも出演していたようですが・・・
ボクが知ったのは「ソニー損保」のCMです。
 
 
『つばさ』のヒロインに続く・・・2人目の「平成生まれ」ヒロインです。
 
会見では、「ヒロインになってしまいました・・・」
と恐縮そうに挨拶を切り出した瀧本美織ちゃん。
 
 
美織ちゃんは・・・
最近だと、映画『彼岸島』のヒロインや、
映画『食堂かたつむり』への出演がありますね。
 
 
でも・・・「ソニー損保」のCMが一番印象的な気がします。
イメージ 2

 
 

ドラマ自体が放送されるのは半年以上先なのですが・・・
NHKは相変わらず、早いです。
  
 
NHK今秋朝ドラ『てっぱん』ヒロインに18歳の女優・瀧本美織 -ORICON STYLE-
 ⇒http://www.oricon.co.jp/news/movie/73675/full/


(※画像は、「オリコン」,「自動車保険のソニー損保」より転載)