*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワーの○○上昇中~

2月27日夜。
 
bump.y」のブログが・・・クローズしてしまいました。
今日告知で、今日消える。。。
 
今までの記事も、全部見られなくなってしまいました。

幸い、画像だけは全部保存しておきましたが・・・
完全閉鎖なら、記事バックアップしておきたかった。
(せめて、ななみちゃんの記事だけでも)
 
個人的は、「ななみ73」を期待していたんですケドね。
 
まァ、ブログが閉鎖じゃ仕方がない。
でもでも。

3月から・・・・
メンバー個人でのブログがスタート♪
 
ななみちゃんのブログは・・・
すでにレイアウトも完成しています♪
http://ameblo.jp/nanamis1017/ 

イメージ 1


ブログのタイトルが、「power.」
この法則だと・・・宮武姉妹のブログは、「.youthful.」とか?
 
これから・・・
ちょっとずつブログのデザインも完成していくのかな。
 
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
http://ameblo.jp/nanamis1017/

松山メアリオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mary0902/

●宮武姉妹(宮武美桜宮武祭)オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miyatake51161/

高月彩良オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sara0810/
 
有坂来瞳さんもブログがありますし・・・
スウィートパワーはこれで、
内山理名さん,堀北真希ちゃん,南沢奈央ちゃんの公式HPがあるメンバー以外だと、
殆どのメンバーが公式ブログをスタートした事になります。
 
公式HPも、ブログも無いのは・・・
黒木メイサちゃん,夏未エレナちゃん,菊里ひかりちゃん,愛名ミラちゃん。
 
かな。
ブログ率・・・高ッΣ( ̄▽ ̄!!
  
 
ななみちゃんと言えば・・・
今日は、スウィートパワーモバイルの方で更新してくれましたよ♪
 
ななみちゃんのロングヘアー姿は、
見慣れていない分、違和感が(^^;
 
ロングヘアーのななみちゃんも・・・なかなかいいですケドね。
 
 
bump.y」のメンバーのこれからのブログ・・・楽しみです♪
 
 

さてさて。
 
来週はいよいよ、
4夜連続ドラマ『卒うた』が放送されます♪
 
全話に登場する長澤まさみちゃんが・・・
来週月曜日、3月1日には『笑っていいとも』に登場のようですね♪
 
「テレフォンショッキング」のゲストに登場です。
 
ちょうど・・・第1夜の放送日ですし、
『卒うた』のお話がメインなってくるのでしょうね。
 
 
 
『卒うた』も、長澤まさみちゃんの「テレフォンショッキング」も、
楽しみ~☆
 
(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」より転載)