*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』トークショー

黒川芽以ちゃんが・・・
ブログを更新してくれました~
 
今日あったトークショーに来てくれた人へのお礼,
お花,プレゼント,手紙を下さった方へのお礼,
来れなかった人のために、今日の衣装(?)の紹介。
 
といった内容のブログ。
 
イメージ 1

 
今日の芽以ちゃんの服・・・ 

「ラフに楽しくお話がしたかった」とのことで、
ラフな格好(たぶん私服)で登場の芽以ちゃんでした~
 
 
ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開初日もでしたが、
来てくれた人へのお礼,及びイベントでの衣装をブログで公開。
 
 
イベントの日は、その日の内にしっかりとお礼を言ってくる。
 
お礼だけでなく・・・
来れなかった人の事も考えて、イベント時の衣装写真を載せてくれたり。
 
ここまでやっている人は、
なかなかいないですよ。
 
芽以ちゃんは・・・ホントに素晴らしい。
 
 
 
今日のトークショー・・・。

時間的には短いものですが、
撮影の裏話などが聞けて、楽しい時間になりましたよ。
  
 
 
トークショーに関しては・・・明日にでも書く事にします。