*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“女優力”に黒川芽以ちゃん!

2月27日夜。
 
やはり・・・「bump.y」のブログが閉鎖となると、
スウィートパワーな画像が入手しにくくなる(^^;
 
桐谷美玲ちゃんや、沢木ルカちゃんが順調に更新を続けているんですケドね。
 
 
ってことで、
たまにはスターダストから!(笑)
 
イメージ 1

 
書道ガールズ!!-私たちの甲子園-』。

映画の撮影自体は1月半ばからでしたが、書道の練習は昨年から。
書道練習を含めると2ヶ月超となった撮影が終わった時の山下リオちゃんです♪
 
クランクアップしちゃったからかな・・・
『書道ガールズ!!』ブログはあまり更新されないです。
 
 
そうそう・・・
高梨臨ちゃんのブログによると・・・
今日は、侍戦隊シンケンジャー 天下御免の打ち上げパーティーがあったようですね。

パーティー名が・・・素晴らしいですよ(σ・∀・)σ
 
 
北乃きいちゃんの『サクラサク』。
オリコン26日付デイリーランキングでは、8位!
 
再びベスト10に戻って参りました~
 
 
 
さてさて。
映画『月と嘘と殺人』の初日舞台挨拶――
福永マリカちゃんの舞台挨拶を観に行ってきました♪ 
 
個人的には、
ちょっとやらかしてしまった事もあるのですが(^^;
 
舞台挨拶自体は、楽しいものでしたよ。
時間も30分超と長めで、映画のタイトルに因んだ「嘘の暴露と懺悔」は面白かった☆
 
マリカちゃんは・・・
次のイベントでリベンジしたい事があるのですが、
次って・・・いつだろ? 
 
マリカちゃんの舞台挨拶後は、

明日の準備(買い物)をしてから
テアトル新宿黒川芽以ちゃんのトークショーを観に行きました。
 
先月には初日舞台挨拶があったので、
2ヶ月連続で芽以ちゃんに会う事ができました♪
嬉しかったです(≧▽≦)
 
 
 
今日のトークショー・・・
一番テンションが上がったのは、最後の告知。
 
来週・3月6日放送の『女優力』に、ゲスト出演ッ!!
この『女優力』という番組は2つのコーナーで構成されていまして・・・

●女優が同じ衣装・同じ場所で、
携帯電話を用いた異なる設定の複数のキャラクターを演じ分ける

という「ショートムービー」と、


●女優が嘘を織り交ぜながら女優研究生に対し、女優論を語る

という「女優間違い探し」
 
 
ショートムービーは・・・
“女優”としての演技力を垣間見ることができます。
 
芽以ちゃんのシチュエーション演技、
すごーく楽しみです♪
 
 
(※画像は、「『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』ブログ」より転載)