*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミニミニキウイ

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。
 
今日は、芽以ちゃんが出る『女優力』の放送日ですし・・・
放送の前後ならどちらかで更新するかな~とは思っていましたが、
 
予想的中☆
 
 
今回は、久しぶりに食べ物ネタ。
 
イメージ 1

 
先日ガトーショコラを注文したら・・・

「なんじゃこりゃ」と思ってしまう、

超ミニミニキウイが付いてきたそうです。
 
芽以ちゃんも言っていますが・・・
「かわいい」です。はい。
 
 
一口でパクリといけ、
甘くて美味しく、皮もチクチクしてないとか。
 
キウイって・・・皮剥きが大変だったりしますからね。
このキウイは食べやすそうです。
 
そして、最後には『女優力』の宣伝をしています。
 
女優力・・・・
(●予告動画⇒http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10004382
 
先日のトークショーで知ってから、
凄く楽しみにしてたんですよね♪
 
どんな芽以ちゃんが登場するのか・・・・
楽しみです。
 
 
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)