*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

数えてみた

3月9日夜。
  
ようやく・・・
来ましたよ!
 
bump.y」の個人ブログが始まって、今日で9日目。
ようやく、桜庭ななみちゃんの半壊(^^;
 
やっと「おっぱっぴ~」になった~という感じの日ですね。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10477711024.html
 
そして・・・
新顔も。
 
イメージ 2

  
ななみちゃんは「顔芸」の達人ですからね~(笑) 
 
深夜からカウントすると、今日は4回更新してますね。。。
テスト中だから・・・現実逃避でブログの更新かな。
 
留年!
なんてことにはならないようにしてほしい。
(すでに、「かえってくるのが不安です」な科目があるそうですが)
 
モバイル時代には更新が少なめだったななみちゃん
アメブロになってからは、更新頻度も多い!
 
個人ブログになってからは、
メアリちゃんを抜くのではないかという勢いも。。。

3月9日23時現在の「bump.y」のブログ更新回数・・・
桜庭ななみ⇒26回。
松山メアリ⇒27回。
宮武姉妹⇒(2人で)22回。
高月彩良⇒12回。
 
これ・・・9日間での回数ですよ。
 
ななみちゃんとメアリちゃんは、3回/日くらいのペースですね。
 
ってか、
美桜ちゃん、祭ちゃん、彩良ちゃんの年下組は・・・
1人あたり、11~12回。
 
これくらいで十分でしょう!
 
メアリちゃんとか、
「なう」も始めていますが・・・
 
そっちのフォローはできません(><)
ななみちゃんならフォローしますけどね。)
 
 
さてさて。
 
22日に・・・・
3bjuniorのイベントがあるんですね。
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/3bjunior.html
 
ももクロやら、エビ中やら・・・
 
朝ドラヒロインが決まった、滝本美織ちゃんの登場はちょっと注目でしょうかね。
 

スターダストといえば・・・
和川未優ちゃんが、代々木ゼミナールの広告に起用されていますね。
 
電車で見かけて・・・
ちょっとビックリ。
 
 
予備校といえば・・・
駿台! 
 
イメージ 1

  
荒井萌ちゃんですよ~
 
東急東横線渋谷駅とか・・・
もえもんだらけになってますよ~
 
 
 
(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「駿台予備校」より転載)