*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

シュウカツ中の飛鳥凛?

3月11日夜。
 
桜庭ななみちゃん・・・。
ブログの更新ペースが完全にダウンしています。
 
先日の半壊状態のブログは盛り上がったのですが・・・
今日も更新は1回。
(まぁ、この方が楽ですケド(笑))
 
内容も・・・
無難に買い物の話。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10479319062.html

ただ・・・新宿やら渋谷やらに乗り出すというのは、
ななみちゃんにしては凄い行動な気がします。
  
 
そして、
ななみちゃん沢木ルカちゃんのが、初(らしい)の2ショット!
 
イメージ 1

 
はい!
暗くて良く分かりません(>_<)
 
ななみちゃん・・・
今年のイメージキャラクターを務める「雑誌愛読月間」関連で、
雑誌協会のホームページも登場しました~
 
イメージ 2

 
さてさて。
 
戸田恵梨香ちゃんが主演している、
公開中の映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』。
 
大ヒット舞台挨拶が決定していますね♪
 
名古屋や大阪は当然無理としても、
渋谷は・・・可能なら行ってみたい。
 
日にち的は厳しい日ですが、
この時間ならギリギリ大丈夫かも。
 
http://www2.toho-movie.jp/movie/liargame_hit/
 
とりあえず・・・抽選には申し込んで、
当選だったら行こうかな♪
 
 
 
 
 
 

そうそう・・・
 
飛鳥凛ちゃんが、
面白い事になってますね~
 
イメージ 3


(笑)
 
⇒「http://www.sun-shimai.com/2010/03/post-194.html」より


 
(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「社会法人 日本雑誌協会」)