*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女の子盛り沢山な1日

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。
 
ここ最近は・・・ブログの更新も多くて嬉しくなりますよ♪
 
ただ・・・暇すぎる。なんてことはないですよね。。。(^^;
 
 
今はゆっくりできる期間なのでしょうかね。
ゆっくりできるときに、思いっきり楽しんでいていてほしいです。
 
イメージ 1

 
さて今回は・・・。
先日は原紗央莉ちゃんとデートしていましたが・・・・
 
昨日は、紗央莉ちゃんと同じく『嬢王』で共演した原幹恵ちゃんとのデートだったようです。
 
“W原”とは変わらず仲が良いようで・・・
素晴らしい友情を育んでほしいです~
 
さて、幹恵ちゃんとはジェラートピケという部屋着ブランドの展示会に行ったそうで。
  
殆どが可愛かったらしく、
「可愛い可愛い」を連発していたそうな。
 
更には・・・『オトコマエ!2』で共演した井上和香さんにもバッタリ会ったりしたそうな。

展示会を終えてからは・・・・
ランチ~の予定だったのだが、「SABON」という、バス用品などを扱うお店を発見し・・・
いい香りと、素敵な空間にメロメロになり、
 
芽以ちゃんはボディスクラブとボディソープを購入したそうな。
ボディスクラブは、パチュリ、ラベンダー、バニラの香りを。
チョイスボディソープは、ムスクの香りをチョイス!

  
スクラブには、
死海の塩と大豆オイルが入っているそうで、お肌がスベスベになる~
と、嬉しそうに語っています。。。
 
 
そして、お腹を空かせてのランチ。
デザートにはスフレ。
 
 
 
 
と。。。
幹恵ちゃんとのデートは、 女の子盛り沢山な1日になったようです。
 
 
 
芽以ちゃんのブログで、
写真が4枚なのは初かな?
(3枚は記憶にあるんでけどね~)
 
そして、
ここ最近は短文でしたが、今日は長文。
 
芽以ちゃん・・・ものすごく盛り上がっている感じがしました。
 
 
デートを楽しんで、心もリフレッシュ!
  
またまた楽しい芽以ちゃんが見られた気がします。
 
 
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)