*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

君に捧ぐただ一つの愛が

3月15日。
 
南沢奈央ちゃんが・・・久しぶりにブログを更新♪
何気な~い日常のことを綴っていますが・・・
 
あれ???
 
 
奈央ちゃんのイメージからだと、ちょっと意外なおっちょこぱ~な一面でした。
 
桜庭ななみちゃんは、
個人ブログでは2回目の「おっぱっぴぃ」。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10482576053.html
 
今日は更新も多く、
深夜の更新を含めると計5回の更新です。
 
今日は「テンションが高めなななみ」かな。
最後には・・・騙されたし(笑)
(「騙された」ということにしておこう!)
  
 
高月彩良ちゃんは3回更新。
1日に3回更新するのは・・・初かな?
 
音符とハートが多いなぁ~
 
 
 
宮武姉妹は・・・
 
美桜ちゃんが2回更新。 
祭ちゃんは2日連続で更新無し。
 
美桜ちゃんは・・・
イメージ 1

 
さくらんぼ味のヨーグルト”を発見したそうで。。。
 
ちょっと興味が湧いてきますね。 
 
ってか、最近は美桜ちゃんの画像を貼る事が多いような(ーー;
(サイズ的に、美桜ちゃんのが一番このブログ向きなので)
 
 
 
スウィートパワーというと・・・
桜庭ななみ」,「堀北真希」検索に、一つのニュースが。。。
 
事務所関連の事ですね。
 
まァ、前々からそういう話はあった気がします。
 
 
最近のななみちゃんのブログを考えると、
少なからずそういった傾向はある気がします。 
 
まァ、
だからと言ってアレコレ思う気もありませんが。
 
 
 
さてさて。
今日は・・・北乃きいちゃんの誕生日!!
 
去年の誕生日は誕生日当日にイベントもあり、イロイロ盛り上がりましたが。。。
 
今年は??
ブログがもの凄く盛り上がってますね。
 
歌手デビューという大きな一歩を経験した18歳。
19歳では、また更なる挑戦をしてほしい気がしますね。
 
個人的には、
そろそろ「舞台出演」を期待しちゃいます。
 
そうそう・・・
きいちゃんというと、
 
3月27日に放送される、
NHKの音楽番組『MUSIC JAPAN』のスピンオフ番組『春うた2010』。
 
生放送されるこの番組に、きいちゃんが出演するようですね♪
 
先週のMステに続き、再び生放送!!
生放送・・・緊張するとは思いますが、そんな姿が楽しみだったりします。
 
『春うた2010』には・・・
AKB48やら、aikoさん、アンジェラ・アキさん、いきものがかりさん、
FUNKY MONKEY BABYS水樹奈々さん、レミオロメンなど10組が出演。。。
 
 
番組では、
“春は「別れの季節」「桜の季節」と示されるよう、この季節にふさわしい心を打つ名曲が披露される”

そうです。
きいちゃんは・・・確実に『サクラサク』でしょうね。
ファンモンときいちゃんの共演とか、熱いですね!!
 
個人的には・・・水樹奈々さんの出演も楽しみです。
 
 
(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)