*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スーパーマキ

3月24日。(24日=「B.L.T.」の発売日)

今日は・・・ブログ更新に関しては平和な感じですね。

桜庭ななみちゃんに関しては、
今日だけで、イベント情報が2件(^^;

イベントがあるのは嬉しいのですが、
イベントが多くなってくると、「ありがたみ」が薄れるというか何というか。

まァ、参加したいですケドね(笑)

そんなななみちゃん
明後日、「公式サイト」がOPENするそうです(σ・∀・)σ

スウィートパワーで個人サイトが開設するのは、
南沢奈央ちゃん以来かな。
黒木メイサちゃんの方がアトかな・・?)

ななみちゃんのページ・・・
どんな感じになるのかな♪

堀北真希ちゃんの様に、「ファンクラブ」ができたら・・・・
高確率で真希ちゃんのファンクラブは退会しそう(笑)

そうそう、その真希ちゃんですが・・・
今日は『笑っていいとも』に出演。
イメージ 1

3日間寝た話とか、
スカウトされた時の話とか、

聞いた事のある内容だけど・・・
タモリさんの反応があると、ちょっと新鮮☆

デビュー当時の写真が見られたのは大きいですね。


「1/100」は6人とちょっと残念な結果になってしまいましたが、
真希ちゃんの「テレフォンショッキング」、楽しめましたよ。

真希ちゃん・・・今日は映画『誰かが私にキスをした』のイベントもあったんですよね。
(⇒堀北真希“スーパーマキ”と呼ばれて照れ笑い

これは・・・もうちょっと記事が出揃ってから書きましょうかね。


ってか、
映画の公開前だけあって、
真希ちゃんネタは随分と入ってくる。。。

今日発売の「B.L.T.」の表紙も真希ちゃんでしたし。

イメージ 2

今回は・・・荒井萌ちゃんも登場~☆

ドラマに主演なら・・・当然な感じですかね。




さてさて。

今朝はAKBメンバー6人の合同ブログの事を書きましたが・・・
もういっちょ、AKB関連で。

その、「B.L.T.」から。
“フォトカードマガジン[フォトレ]PHOTORE”なるものが発売されるそうで・・・。

柏木由紀ちゃんによる発売記念イベントも。
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/1004_shosai/ph_kashiwagi%20yuki100411.html

書泉ブックマートにて。
4月11日(日) 午前11時~

整理券は・・・店頭配布は無しのようですね。
賢明な気がします。

まァ、興味なしですね。
行くとしたら・・・同じ日にある、クイーン(板野友美)とエリザベス(河西智美)のイベントの方かな。
(⇒http://windwave.jp/heart/20100324_111.php

コチラは・・・仮面ライダーさんが来るかもしれないですし。

アメブロと・・・一部同期)



岡本あずさちゃんが出演の舞台、
金色のコルダ ステラ・ミュージカル』。

本日が千秋楽ですね。
イメージ 3

あずさちゃんの日野香穂子も見納めですね。

今日は、トークショーがあったんですよね。。。
すごく・・・行きたかった。



(※画像は、「ほりきたコレクション」,「B.L.T.net」,「モバゲータウン」より転載)