*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいちゃんが魔女に!?

現在は南沢奈央ちゃんが主演の『Hello goodbye』が配信中のリスモオリジナルドラマ。
(奈央ちゃんは・・・次が最終回かな?)

4月から配信される第12弾となるドラマ『「still life』には北乃きいちゃんが主演するようです(σ・∀・)σ
きいちゃんの配信コンテンツの出演は初でしょうかね。
イメージ 1

きいちゃんの役は失恋する美大生で、あることを機に自身が魔女であることに気づくというファンタジー


ちょっと前にブログで行っていた、「魔女」のなるドラマですね。
梅舟惟永ちゃんと共演のドラマですね(σ・∀・)σ
(ようやく、正式に発表されたってことかな。)

ファンタジーって、好きなので、
かなり楽しみにしています。




auのケータイを対象に毎週月曜に約5分間ずつ配信される「LISMO Channel」のオリジナルドラマ。
上野樹里ちゃんや南明菜ちゃんなども主演していましたが・・・・

ボクのケータイはdocomoなので、諦めていました。
が。

第10弾での南沢奈央ちゃんのドラマからが、頑張って視聴しています。
次がきいちゃんなら、視聴継続です。
イメージ 2


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)