*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

17はサソードで始まりWで終わる

3月25日。

今日は・・・素晴らしい写真がありましたよ。
沢木ルカちゃんが、ブログによると今日卒業式だったそうなのですが、

写真が、
イメージ 1

ルカちゃんのスカート姿です☆

似合ってはいると思いますが・・・違和感が(^^;
それに、
ルカちゃんの笑顔は素晴らしいですよ。

桜庭ななみちゃんや南沢奈央ちゃんのブログに関してはAKBだったし。

あ・・・・奈央ちゃんというと、
『キミの記憶をボクにください ~ピグマリオンの恋~』をようやく観ました。
(今日からなら、今月はタダ!)

ロングヘアーの奈央ちゃんとか・・・

見慣れない感じが新鮮ですね。
(まぁ“初”では無いですケドね)

そうそうBeeTVだと、
来月から、かなり興味のそそられる番組が始まりますね。

これはまた後日。

そういえば・・・
桐谷美玲ちゃんが、
文化放送平日夜のワイド番組『レコメン!』内でラジオパーソナリティに初挑戦するみたいですね。

美玲ちゃんのパーソナリティっぷりは・・・
4月から聴けるみたいですね。

同世代の女子リスナーと電話をつないでの恋バナや、
男子が思う女子の萌えポイントなどを徹底攻略するコーナーなどを展開。。。って、
イメージ 2


『激モテ!セブンティーン学園』な雰囲気もあるな~
コチラは思っちゃうけど、美玲ちゃんだけは続ける感じ?


『激モテ!セブンティーン学園』といえば・・・
最終回となってしまいました。

でもでも・・・最後のゲストが菅田将暉くんって。

ライダーで終わるなんて、素晴らしすぎますよ。
サソード(山本裕典)で始まった番組が・・・Wの右で終わるなんて、素敵過ぎる(笑)

ライダーだと・・・他は新電王くらいだったかな。
菅田将暉くんとかは、旬過ぎて熱かった♪

さてさて。
仮面ライダー」というと・・・

高山侑子ちゃんがクランクインしたそうで。
(⇒http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10490008766.html

イメージ 3

エピソードイエローの撮影が始まったようですね。

ライダーに侑子ちゃんが出るって時点で、
かなり楽しみですよ。





※画像は、以下のサイトより転載
沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」 <<コメントが2連続で弾かれた(>_<)
オリコン
3年B組School girl BLOG


---------------