*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

シンケンレッドとディケイドが共演

史上初となる視聴者参加型アクションドラマ『デス・ゲーム・パーク」』が、
4月よりBeeTVにて配信される。

『デス・ゲーム・パーク』は理由も分からないまま、
強制的に死のゲームに参加させられてしまう主人公たちが、

途中棄権は不可能・助けを呼ぶこともできないという極限状態の続くゲームから生き残るために、
命を懸けて脱出を目指すという、
『ソウ』シリーズや『バトル・ロワイヤル』をしのぐほどの緊迫と戦慄を描いたストーリーとなっている。

イメージ 1

主演は、
侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で知名度を上げた松坂桃李くんと、
仮面ライダーディケイド』の仮面ライダーディケイド役の井上正大くんによるW主演。


携帯電話ならではの試みとして、ドラマと連動した脱出シュミレーションゲームも同時にスタート。

このゲームでは視聴者自身がヒロインとなり、主人公たちと共にゲームクリアを目指していくというもの。
女の子にとってはイケメン俳優演じる主人公たちと恋愛体験ができるというお楽しみがあるようです。

ドラマ内でそのヒロインを演じるのは真野恵里菜ちゃん。


南沢奈央ちゃんのドラマを観るためにBeeTVが見られるようにしましたが・・・
ナイスなタイミングで面白そうなドラマの情報が入ってきましたよ。

シンケンレッドとディケイドの共演というのも面白いですし、
仮面ライダーキバ』の仮面ライダーイクサこと名護さんを演じた加藤慶祐くんも出演。
仮面ライダーつながりでは、『仮面ライダー電王』で敵の黒幕・カイを演じた石黒英雄くんも出演。

佐々木希ちゃんや相武紗季ちゃんも出演するみたいです。 



このドラマのアクションシーンは、
実際に相手の拳が当たったりと相当ハードになっているようで。。。

井上くんは
「撮影中は何も感じませんでしたが、終わるとアザだらけ。
帰るときには痛くて、歩けなくなっているほどでした」と壮絶な撮影を物語るエピソードになったてます。。。

松坂くんもアクションが見所と語っていますし、アクションに注目でしょうかね。


主演が特撮出身の俳優だけに、アクションに少なからずの期待を持てますね。




●『デス・ゲーム・パーク」』(全24話)
4月20日からBeeTVにて 毎週火曜日・金曜日19:00放送

(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)