*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

嵐のような10日間?

3月26日夜。

今日から・・・桜庭ななみちゃんが、
沢木ルカちゃん&松山メアリちゃんのトコロにお泊まり☆
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10492242631.html

ルカちゃんのブログにパジャマ姿のななみちゃんが登場していますが・・・

イメージ 1

「thank you」で何かを隠しているそうです。
ななみちゃんが来た事により、部屋が物凄い事になっちゃったみたいです。


結果的に・・・メアリちゃんの部屋でグッタリしているという二人。

会話は・・・
ななみ「眠いね。」
ルカ「そう?」

といった会話が展開されているようです(σ・∀・)σ

↓:その時のななみちゃん
イメージ 2

今日から10日間のお泊まりだそうですが・・・
メアリちゃん&ルカちゃんにとっては、「嵐のような10日間になったりして(笑)」

ってか・・・そうなりそうな予兆が(^^;


ルカちゃんとななみちゃん。。。
ブログの文面だと、ルカちゃんの方が年上に感じます(笑)


宮武美桜ちゃんは、
ブタちゃん鏡と共に登場~♪
イメージ 3

可愛い鏡です。

美桜ちゃん・・・使っている小物にも可愛いものが多いのでしょうかね。



さてさて。。。岡本あずさちゃんの出演していた、
金色のコルダ ステラ・ミュージカル』
夏公演が決まったようですね♪

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/

夏は・・・・どんな舞台になるのかな♪





最後に・・・予告。
明日・及び来週月曜日のブログでは、

志保ちゃん藤白すみれちゃんに触れると思います。

すみれちゃんがブログで言っている、
28日のイベントでの「大事な告知」。

たぶんこれかな~という感じです。
正直・・・かなりビックリ。



=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、以下のサイトより転載
▼「沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
▼「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
=-=-=-=-=-=-=-=-