*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【速報】「ミスマガジン2010」ベスト16

いよいよ・・・
ミスマガの季節が到来です。

29日発売のヤングマガジンにて、
今年のセミファイナリスト16人が発表されます。

今の体系となってから、ちょうど10年目。
「10周年」となる今年のミスマガ・“ミスマガジン2010”

本日、ヤンマガフラゲしてきました☆
イメージ 2

載ってましたよ16人が。

というワケで・・・
ミスマガジン2010」のベスト16入りメンバーをご紹介。

1.川嶋麗惟

2.佐藤みき

3.志保

4.清水富美加

5.新川優愛

6.須田琴子

7.立花陽香

8.西平風香

9.乃下美帆

10.バネッサ

11.日向泉

12.藤白すみれ

13.望月リカ

14.柳里穂

15.吉田桃子

16.吉武優真


となっています。

ボクが知っているのは・・・・
志保ちゃん、清水富美加ちゃん、藤白すみれちゃん、望月リカちゃん

ですかね。




ビックリなのは・・・志保ちゃんでしょうかね。
2005年に女優デビュー。

主演こそないものの、『恋する日曜日』や『東京少女』には準主演クラスで出演しています。
キャリアも・・・16人の中では最長なのかな?

かなり今更な感じもありますが・・・志保ちゃんもノミネートされています。

志保ちゃん・・・
分りやすく言えば、
GReeeeN・『愛唄』のPVに出演している女の子でしょうかね。



大ヒット曲の・・・PVに出演は、
かなり大きいですね。
イメージ 3


最近は、『オトメン』や『ヤマトナデシコ七変化』に出演していましたね。


そして・・・藤白すみれちゃんも。

志保ちゃんと同様、
ミスマガにスターダストが進出してきた事にまずビックリなのですが・・・。

すみれちゃんは・・・・
ファンタのCMなどが印象的でしょうかね。
イメージ 1

ファン太郎(朝青龍)が好きだと、リコーダーで語る女の子でした。



清水富美加ちゃんは・・・・
去年の「ミスヤングマガジン」である荒井萌ちゃんと同じ、ラブベリーのモデルちゃん。

萌ちゃんの関連で・・・何人か覚えたラブベリーナの一人です。



望月リカちゃんは・・・・
「進研ゼミ中学生講座」のCMに出演している関係で知ったコ。



知っていたのはこの4人。


その中でも、
志保ちゃんと藤白すみれちゃんに関しては握手したこともあります!!

ミスマガの候補者に・・・
握手済みのコが出てきたのは、今年が初めてです(^^;


他の12人は・・・イロイロ経歴を調べてみて、
写真を見たりしながら、近々グランプリの予想をしてみようと思います。