*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チルドレン

3月28日。

今日は・・・桜庭ななみちゃんの握手会へ☆

(握手会に関しては、後日別に更新します。)

その会場では・・・沢木ルカちゃんを目撃!!

スウィートパワーのイベントのときには、
何故か期待してしまうのが、「スウィートパワーチルドレンは来てないかな~」というところ。

今日は、ルカちゃんのみでしたケドね。
(モバイルサイトの高月彩良ちゃんのブログに、いらぬ期待を抱きましたが)

そんな今日、
南沢奈央ちゃんは、ブログによると「銀ぶら。」だったようで。

なかなか大胆な行動をするものですね~
(正直、佐々木希ちゃんのイベントに行けば良かった~とか思いそうなエピソード(笑))


宮武美桜ちゃんは・・・
電車に乗ったら「桜島」を発見したそうで、テンションが上がったそうです。

その宮武美桜ちゃんと、宮武祭ちゃん。
今日が東京に出てきた記念日だそうで・・・

今日でちょうど、東京に来てから2年となったようです。
イメージ 1

2人にとっては、
激動の2年間だったのでしょうかね。

これから・・・より頑張っていってほしいです。



さてさて。

ブログに書きたい事がたまってきました。
・昨日の沢木ルカちゃんのラジオ。
・今日のななみちゃんのイベント。
・大注目映画のキャスト(正式告知待ち)
・4月新ドラマのお話。

・・・。

追々書いて行きましょうかね。


そうそう・・・来週土曜日は、
ソラニン』や、『半分の月がのびる空』などの映画が公開となります。

日舞台挨拶。
ソラニン』はほぼほぼ行くのは厳しいと思っていたので、スルー。
半分の月がのぼる空』に関しては、チケット確保済。

更には、再来週公開の『ダーリンは外国人』も舞台挨拶の回のチケット確保済。

来月は・・・舞台挨拶月間になりそうです。。。
24日も、詳細が発表され次第全力で狙っていきますよ~(σ・∀・)σ




(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)