*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、DVD「N・P」発売記念握手会

3月28日。
秋葉原書泉ブックタワーにて。

昨年秋に限定販売されていた
桜庭ななみちゃんの2ndDVD「N・P」が発売され、発売記念イベントがありました。

ななみちゃんとは・・・先月28日の「B.L.T.U-17」発売記念イベント以来の1ヶ月ぶり。
(前回のレポ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63111656.html

さて。。。今回はマスコミが来ていなかったな~という印象でしたが、
数社来ていたようですね。

とりあえず・・・ニュース記事から。

桜庭ななみ、豪ケアンズで最後の水着姿!

女優、桜庭ななみ(17)が28日、都内で最後の水着姿を収めたDVD「N・P」(リバプール、1980円)の発売記念イベントを行った。撮影場所は、修学旅行に参加できず行けなかった豪ケアンズ大自然をバックに1メートル61、B79W60H89のフレッシュボディーをビキニに包んだ貴重なシーンが満載。念願のウォンバットとも対面、「ようやく会えてうれしかったし、広大な大地と真っ青な空がステキでした」。

イメージ 1

SANSPO.COMより)

この画像は・・・「ななみちゃん、手が大きいな~」と(笑)

他には、トーチュウ(紙面のみ),ミスマガ公式サイトは確認しました。
(他には・・・B.L.T.は来ていたと思うんですケドね)

イメージ 2

さて。。。

今回の握手会既に購入済みのDVDという事で、
少々買うのに躊躇いがあるものの・・・4周という計画。

まずは・・・スタッフから注意事項と流れの説明があり、
(この直前にななみちゃんのブログ更新が(^^; )

それからななみちゃんの登場!!
ななみちゃんが登場すると、先頭に並んでいる数名と軽い問答タイム。

衣装の話し、ブログの話し、抽プレの話し・・・

それも・・・以外に時間が長め。

そして、握手会スタートッ!
握手が4回なワケですが、かなり自由!!

1回目は簡単な挨拶ということで、簡潔に。。。
2回目~は、がっつり!

4回で・・・合計5分以上は話していたと思います。

2回目と4回目に関しては、
握手中に何度もスタッフから「ありがとうございます」の声が(^^;



会話のトレースして記事にすると・・・一部よろしくない部分がありますので、
会話内容をまとめて。

1回目では、
先月~5月でイベントがたくさんあるね~という話し。
「多いから・・・話すことが無くなってくる」という話(笑)

2回目は・・・
ななみちゃんのブログの話。

ここではちょっと残念ば事が判明してしまいました↓↓
でも、ブログを楽しく更新しているな~という事は窺えました。

ついでに・・・
沢木ルカちゃんのブログに載っていた、

イメージ 3

この写真の「thank you」の裏に隠されているものが何か・・・という話し。
ここでは・・・まさかまさかのななみちゃんのケータイ登場(笑)

突きまくって・・・
確実に1分以上は話していた気がします。



3回目に行く前に・・・
ななみちゃんが休憩に。

入り口は閉鎖されるワケですが、
待機中に入り口を観ていると、会場に昇っていく人物が・・・。

直感のままに、その人物を確認すると・・・
沢木ルカちゃん!

まさかまさかのルカちゃんの登場に、テンションが高まり・・・
3回目ではルカちゃんに話しかけよと計画。
(前日のラジオ公開生放送もありましたし)

しかし・・・ルカちゃんは去ってしまい。
ななみちゃんとはルカちゃんの話w

この時は・・・ななみちゃんのファンなのかルカちゃんのファンなのか分らない状態に(笑)

ルカちゃんの事を話したので・・・
ルカちゃんが『赤い糸』や『仮面ライダー』で頑張っていた
「男役」についての話しをしてみました。

ななみちゃんの男役とか・・・機会があるなら観てみたいですしね。
ななみちゃんも、イロイロ挑戦したい感じの反応でしたね。

更には、
ルカちゃんの出演する映画(『僕たちのプレイボール』)と『書道ガールズ!!』が同じ日に公開されるという事。

両方の舞台挨拶に行きたいという話をして・・・
最終的には「どちらかなら『書道ガールズ!!』」と言わされた感もありますが・・・

ななみちゃんの「嫌な偶然ですね~」という一言はなんか嬉しくなったり。


ここでは最後に今回の衣装が白い事に関して。
(今までのななみちゃんの握手会衣装は暖色系)

2回目同様に、ここでもブログのコメントに使用しているハンネを名乗っておきました。
ななみちゃんに「はじめまして」と言ってみたのですが・・・
あまり面白い反応は無く。

普通に乗ってくれただけ。
(ちょっと拍子抜け(笑))



そして・・・
4回目。

最後には、複数回の人しか残っていない状態。

直前の人との会話を拾って、数学の話からスタート。
数学の話はちょっと盛り上がれるんですよ~

更には・・・B.L.T.のLiveイベントでは参加者のみに重大発表があるとのこと。
ななみちゃんが一瞬喋っちゃってましたケドね(笑))

その後、前回と同じく「何回目でしょう?」と質問。
ななみちゃんの答えはちょっと多め(^^;

いつもながら一緒に会話モードになるマネージャーさん曰く、
「それがななみの希望」。

ななみちゃんは・・・6周してほしかったみたいです。

「次回は6周するよ」と言ったら、
「来週のbump.yのDVDイベントのときに是非!」とか。

「イベントの形式がループできるかわからない」と言い訳しましたが、

来週のイベントだと、6周とか3万円以上かかりますからね・・・そっちが本音。
(お金の話は出したくないですからね)


それから、前回のイベントでの個人的な“ビッグイベント”のお話。
コチラは・・・ななみちゃんがしっかり覚えていてくれたのが嬉しかったですね~。

マネさんもちょっとビックリなエピソードをひとつ披露し、
ブログの話をして、

終了。。。

最後には・・・「これからも応援してます」は言うのですが、
自主禁句の「頑張ってください」が出てしまいそうになるのが怖いですね。
(「bump.y」のCDイベントで言ってしまったという苦い思い出が(>_<))

今回は・・・
そこまでの会話で絶対に言わないような雰囲気にもって行きましたが。

そんな感じで握手会終了。

最後に、お見送り。。。
前回(去年の②月)同様に、裏側から出てくるかと思いきや、

昭和通り側の店舗入り口から出てきて、普通に歩いて裏口側の車まで・・・
(もうちょっと店舗側にいれば良かったと後悔)

それでも、和やかな雰囲気の出待ちになりましたよ。
ファンも一定の距離を開けているし、平和な出待ちですね。


車に乗ってからも、窓を全開にしてその上にちょこっと顔を乗せながらコチラを観てくれるななみちゃん
可愛かった~☆

スタッフの人が出発の準備をしている間、プチトーク。。。
こういうのって、ホントにイイな~と思います。


最後に・・・リクエストに答えて「ものまね」をしてくれたのが最高でした(≧∀≦)

イメージ 4



ななみちゃん・・・・
これで、11ヶ月連続で「生・ななみ」を観た事になります。

これ・・・いつまで続くのカナ(笑)





イベント後に襲ってくる疲労感から、
自分のテンションが如何に高まっているかが判る。


ななみちゃんのイベントを・・・それだけ楽しんでいるのでしょうね♪





=-=-=-=-=-=-=-=-=
※画像は、以下のサイトより転載
SANSPO.COM
ミスマガジンオフィシャルサイト
沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
=-=-=-=-=-=-=-=-=