*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガッチガチのななみちゃん

3月30日。

南沢奈央ちゃんは・・・ブログの更新が続きます。
「3月30日付」だと、3回更新してますね。

「・・・、進む。」、「・・・、滞る。」、「蒼き賞授賞式。」。
「パズルばかりやっているわけじゃありません。」は面白い切り出しだな~と。

桜庭ななみちゃんは・・・
沢木ルカちゃんのところに居候すること4日目。
イメージ 1

楽しんでいるみたいですね。
そんなルカちゃんとのツーショットが、公式サイトに!?

先日の握手会、ドラマの撮影を終えたルカちゃんが応援に来てましたからね~

イメージ 2

イベントのななみちゃん
やっぱり公式サイトが一番良い画像を載せてくれますね♪

イメージ 3

普通な人間↑」である高月彩良ちゃんのブログでは・・・・
「絆を深めよう」コーナーが続きます。

「好きなアニメ&漫画」ということで、頭を過ぎった『ONE PIECE』。
社会現象を巻き起こしているジャンプの人気漫画『ONE PIECE』。

週刊少年ジャンプにて連載が始まったのが、1997年7月。
高月彩良ちゃんが生まれたのが、1997年8月。

近いですね~
コメントしてて、そんなことを考えちゃいました(笑)


そんなスウィートパワー
最近はメルマガを通じて、情報が迅速になってきました。

明日は・・・堀北真希ちゃんが『徹子の部屋』に出演。
(『徹子の部屋』に若手女優って・・・イメージが湧きません)



さてさて。
スウィートパワーメンバーのブログのことを書いていると、
毎日必ずスウィートパワーの誰かが登場している気がします。
ななみちゃん,奈央ちゃんあたりは出現率も高めですよ)

なんかね。
そんな感じになってしまいますね。

ななみちゃんというと、
日曜日に放送された、『BS-TBSベストドラマ100ナビ』を観ました。

まさかまさかの・・・・
「BS-TBS社名変更パーティ」での、
大政絢ちゃん
水沢エレナちゃん桜庭ななみちゃんの挨拶が見られた!

絢ちゃんやエレナちゃんも・・・すごーく緊張しながら喋ってた。
しかし、ななみちゃんは更に緊張していて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「喋ることを忘れちゃった」という表情が良かったですね~
ガッチガチに緊張していますが、いつぞやの舞台挨拶よりはマシかな(笑)


5月から放送される、『BS-TBSベストドラマ100』も楽しみになってきます。
ケータイ刑事』からは何が選ばれているか。
恋する日曜日』からは何が選ばれているか。

セリフ棒読みの堀北真希ちゃんや、夏帆ちゃんとか。
多部未華子ちゃん北乃きいちゃんの初主演も期待したいな~と

イロイロ楽しみになりますね。


(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「桜庭ななみStaff Blog」より転載)