*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「芽以ちゃんとバイク」再び・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

最近の芽以ちゃんのブログ記事に対しては・・・
コメントがすっきりしています。

まぁ、ぐだぐだ長ったらしいコメントをすると、
「次も次も」と嫌な螺旋にハマりそうですからね(^^;

基本はシンプル。
時に濃く。

そんな感じがよろしいかと。

さて。
芽以ちゃん、昨日は『Goobike』というのバイクの雑誌の撮影だったようです。
(⇒http://www.goobike.com/index.html

イメージ 1

衣装もクールな感じで、
撮影も楽しかったようです。

右の写真・・・
メットを被ってのポーズはには、特に意味はないようです。

本人は「安全祈願」と言っていますが、
芽以ちゃんはカメラを向けられたら・・・・なコですからね(笑)




雑誌では・・・
「バイクについて」,「男性について」と、

芽以ちゃんが語ってきたそうです。

芽以ちゃんはいったいどんな事を語ったのか。
来月発売の雑誌が楽しみです。




芽以ちゃんとバイク・・・
なんかあまりイメージに合わないです(爆)


でも、バイク雑誌というと、

以前も・・・「カスタムスクーター」の表紙に登場していたような。。。
バイク雑誌に縁がある?)

イメージ 2
(「カスタムスクーター」2008年3月号より)


更には・・・主演ドラマ『パセリ』の収録現場にて、
こんなショットもあったな~と思いだす。

イメージ 3


芽以ちゃんとバイクには・・・・
案外ツーショットが多いようです(笑)



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」,「『パセリ』キャストブログ」より転載)