*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「白と黒」・・・・bump.yの第7話?(笑)

4月9日分。

昨日は・・・久しぶりにここを更新しなかったような~
基本、「日刊」にしたいんですケドね。


今日は・・・
南沢奈央ちゃんがブログを更新。

ここ最近、1日に複数回の更新がありますね。
「セクシー・ダイナマイトとかは・・・・タイトルにちょっとビックリ!?

2回目の「オリーブ収穫祭。」とあわせ、LUSHな更新でありましたよ。

桜庭ななみちゃんは、ガーナのCM出演をブログで報告。

ハートが5つ。
凄く嬉しそうですよ。

このCMですが。。。
早速今日観られましたよ(σ・∀・)σ

たまたまTVを点けたら、ななみちゃんver.のCMが放送♪


宮武美桜ちゃんのブログによると・・・
今日は、bump.yのメンバーみんなでのお仕事だったうようです☆

高月彩良ちゃんのブログによると、千葉のどこか。
松山メアリちゃんのブログによると、携帯が圏外になるような場所。

さて・・・どこだろ。



イメージ 1


bump.yでの」というお仕事も続いているみたいですし、
bump.y」の活動はこれから先も注目です☆


沢木ルカちゃんのブログは・・・・
タイトルが「消失」タイトルを観た瞬間に、「もしかして」と思いましたが、
予感が的中。

涼宮ハルヒの消失』のこと。
ルカちゃんも絶賛してますね。


ハルヒシリーズは・・・
基本的に、面白い部分はがネタバレにどストライクなので・・・勧めるのが難しいのですよ。

でも、
観た人同士は盛り上がれる。

そんな作品ですね。

明日は・・・
ルカちゃんの公開ラジオ、第3回。



さてさて。

何を書こうか・・・という感じなのですが、
ニュース検索で「堀北真希」に新着がありました~

http://www.sanspo.com/geino/news/100409/gnj1004091944023-n1.htm

特上カバチ!!』の件ですね。

ドラマを観ていて、
確かにそう感じる部分はありましたが、

ボクは「ドラマだし」と割り切っていましたが、
そうもいかない部分もあるのでしょうかね。

DVDは・・・果して発売されるのかな。



あとは~
多部未華子ちゃんがヒロインを務める『君に届け』のエキストラ募集を受け付けていますね。

http://www.nikkatsu.com/extra/kiminitodoke_extra.htm

GWなどなら・・・参加も容易かな。




個人的な今日一番のニュースは・・・・

ポケモン完全新作は黒と白! 『ポケモンブラック・ホワイト』今秋発売へ

イメージ 2

ポケモンの最新作、
ポケットモンスターブラック』と『ポケットモンスターホワイト』に関してのニュース♪

毎回毎回・・・
凄く楽しみなポケモンです☆



(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」,「オリコン」より転載)