*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なるべく幼く見られないように…

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました!

髪が順調に伸びているようで。。。
胸の辺りまで伸ばしたいそうですが・・・芽以ちゃんの一番髪が長かった時期と同じくらいかな。
 
イメージ 1


髪型が変わると服装も変わ・・・ってことで、
すごく楽しそうに語っています。

最近は“キレイ系”な、女性らしい感じが好きみたいで・・・
メインテーマは、“なるべく幼く見られないように…”


芽以ちゃんの場合、童顔なこともあり幼く見られがちのようですね。
(まだまだ制服を違和感なく着れそうですから)



そうそう、
「パーマにしたい」と語っていまして・・・
自身も言っていますが芽以ちゃんには似合わない気がしますよ。

ですが、
見てみたい気もしますね(笑)





と・・・
芽以ちゃんの髪が順調に伸びてきていますが、
個人的にはショート好きなので、ちょっと微妙な気持ちもあったりします。

まァ、芽以ちゃんはロングの方が似合うとは思っていますケドね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)