*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみちゃん、バラエティー番組初出演が決定!

桜庭ななみちゃんが・・・・
映画『書道ガールズ!!』の宣伝を兼ねて、『世界一受けたい授業』に出演するようです。

世界一受けたい授業』、
先々週の放送では成海璃子ちゃんが、『書道ガールズ!!』関連で出ていましたが・・・

今度は・・・璃子ちゃんとななみちゃんの二人で出演のようですね。

http://blog.livedoor.jp/shodo_girls/archives/51460730.html

ブログにも書いていますが、
ななみちゃんは、これがバラエティー番組初出演。
(ドラマフェスティバルは例外かな)

「緊張しましたが、楽しかったです。」

ななみちゃんの“緊張しました”には、
なんか期待が持てますね。

放送日に関しては書かれていませんが、
次回では無いので、来月になってから。。。

映画の公開日とかになるのかな。