*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

海荷ちゃんが一発・・・

4月21日。

今日は、暑かったので・・・
宮武美桜ちゃんなんかは、半袖だったみたいですね。

イメージ 1

そんな今日・・・
南沢奈央ちゃんは今日もブログを更新してくれています。

今日から、奈央ちゃんが吹き替え声優として出演しているドラマ『IRIS-アイリス-』がスタート。
「絶対見てくださいね!」とのこと。


高月彩良ちゃんは・・・
アメブロの方では今日を記念日に認定し、
スウィートパワーモバイルの方では、貧弱な○○力を披露しています。

何気ない事ですが・・・
何故か笑えるのが彩良ちゃんのブログ。

ある意味で、文才がありますよ。彩良ちゃんは(笑)


松山メアリちゃんは・・・改めてbump.yの紹介をしていて、
イメージ 2

明日は、またbump.yから新しいお仕事の発表がありますよッ
と、楽しみな一言。


今度こそ・・・
先月末の握手会で桜庭ななみちゃんが口を滑らせた、“アレ”かな( ´艸`)

そのななみちゃんですが、ブログの更新は途絶えちゃってます。
一時は凄い勢いだったのですが・・・・息切れ? それとも飽きちゃったカナ(笑)

とりあえず・・・今日は、『書道ガールズ!!』のブログは更新してました。


さてさて。
今日更新された北乃きいちゃんのブログ。
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10514292135.html

イメージ 4

「レコーディング」という言葉は・・・なかなか期待が持てますね。

ってか、
“エリンギ”でどう盛り上がったのかが謎です。

きいちゃんはある意味“謎の行動”が見受けられますが、
今日は、『武士道シックスティーン』の大ヒット祈願があったようで。

香織と早苗は・・・やっぱり正反対な雰囲気がありますよ(σ・∀・)σ


そうそう・・・
川島海荷ちゃんのニュースがひとつ。

イメージ 3

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=270759

まァ・・・生放送だからこそですかね。

でも、自身の出演しているCMの商品名を間違えるのは大ハプニングですよ。
海荷ちゃんに限らず、生放送だとやらかしてしまうコはよく見ますが・・・

生放送は・・・見ている身としては楽しめる点も多いですが、
“危機感”が常に付き纏っているところもあるのでしょうね。



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は以下のサイトより転載

宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
川島 海荷オフィシャルブログ