*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yが、「怪談新耳袋」に

松山メアリちゃんが昨日のブログで言っていた、
「新しいbump.yのお仕事」。

それが発表されました・・・・!
BS-TBSでは毎年放送されている、人気ホラードラマ『怪談新耳袋 百物語』。

イメージ 1

今年の新耳袋はbump.yの誰かかな~と考えていましたが、
まさかの全員!!

最近TBSでのお仕事が多かったbump.y・・・。
新耳袋関連だったのでしょうかね。


今日は記者会見があったようで・・・
全員が“夏”を思わせる浴衣姿で登場。
(昨日ような暑い日ならまだしも、今日のように寒い日だと・・・・)

宮武美桜ちゃんのブログには、
桜庭ななみちゃんとのツーショットも☆
イメージ 2
(並ぶと・・・やっぱり似ている。。。笑顔の作り方もくりそつですよ~)

スウィートパワーモバイルの方では・・・・
メアリちゃんのブログに、メアリちゃんと宮武祭ちゃんのツーショットも載っていますね。


ホラーへの出演は初となるななみちゃん
(bump.yのホラー経験者は・・・一人かな)

「恐怖を感じるときの表情や息遣いなど、いつもと違う姿を見てほしい。」と見所を語り、
「首つりました。私、死んでるんで、そこもぜひ見てください」と元気自分の“死”をアピール(笑)





去年は山下リオちゃんが主演し、長編2本を2週連続での放送でしたが・・・
今年は、従来の形式に近いもの。
1話5分の短編ドラマ10本を1時間にわたって放送。

今年の「新耳袋」は・・・・
(ポッキーイベントの時の反応から真野恵里菜ちゃんの可能性も考えていましたが)
bump.yの誰か(美桜ちゃんあたり)が主演かな~と思っていましたが・・・

まさかの全員登場。
全10本なので、各2本ずつ主演かな。


毎年楽しみにしている『怪談新耳袋』ですが・・・
今年は更に楽しみです。

イメージ 3
(誰かのとのツーショットが無い高月彩良ちゃん(笑))


●BS-TBS『怪談新耳袋 百物語』の放送は5月2日22時から。
(ホラーを5月に放送って・・・・早すぎる気がします)



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、各々下記のサイトより転載

桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」