*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『最後の忠臣蔵』特報解禁

桜庭ななみちゃんが、大石内蔵助の隠し子・可音役で出演の映画『最後の忠臣蔵』。


池宮彰一郎の人気小説を杉田成道監督が映画化する「最後の忠臣蔵」。

大石内蔵助率いる四十七士が主君の無念を晴らし切腹で殉じるなか、
密かに生き残った2人の男のお話。

赤穂浪士の吉良邸討ち入り事件を題材にしているものの、

逐電・逃亡の汚名を着せられながら
主君の密命を遂行するために生き残った2人の男の16年後の姿を軸に物語が描かれる。

役所広司演じる瀬尾孫左衛門は内蔵助の隠し子・可音を育てるという密命のため、
佐藤浩市演じう寺坂吉右衛門は討ち入りの事実を後世に伝えるために、その後の人生を歩んできた。

杉田監督のメガホンのもと、安田成美、桜庭ななみ山本耕史伊武雅刀らが結集。

イメージ 1


特報が解禁となりました。
ななみちゃんも、ちょっとだけですが登場しています。

http://wwws.warnerbros.co.jp/chushingura/main.html




この作品の撮影で、
ななみちゃんが“女優”として、大きく成長したと思うんですよね。



映像予告を観ると、映画がどんどん楽しみになってきます。



●『最後の忠臣蔵』はワーナー・ブラザース配給で、2010年12月18日から全国公開。


(※画像は、「eiga.com」より転載)