*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

朝倉えりかちゃんの出演している舞台、
『100LIFE ワンハンドレッドライフ』が初日を迎えました。

全5公演と公演数が少な目だったので、
観に行けるか心配な部分もありましたが・・・
観に行けそうです。


出演しているえりかちゃんは・・・・

共演の植田真梨恵ちゃんに・・・

油断し過ぎな姿を激写されたようです。

イメージ 1
バナナ!

『100LIFE ワンハンドレッドライフ』。
どんな舞台になっているのか・・・楽しみです。


●公演タイトル●
『100LIFE ワンハンドレッドライフ』

●日程●
2010年4月23日~25日(全5回公演)

●会場●
前進座劇場(吉祥寺)

●あらすじ●
「学校は戦場、点数が全て」と言い切り、都会の一流高校で寮生活を続けるチヒロ。
いい点数をとることしか頭になかった彼女は、ある日、試験直前の期末テストで最低の点数をとってしまう。

誰にも見せたくない一心でその点数を隠すチヒロは、飛び出した道路で車と接触事故に・・・。
幸いにも軽傷で済んだチヒロ。

だが、その事故以降、人の頭の上に不思議な点数が見えるようになっていった・・・。

「ほんとうに大事なものって何だっけ?」という、
いちばんシンプルな問いを投げかける新感覚ファンタジー


●脚本/演出●
なるせゆうせい

●出演●
横山ルリカアイドリング!!!9号),秋山莉奈平野良三津谷葉子
植田真梨恵朝倉えりか丸尾みゆき小澤亮太,林載憲,
安心くり太郎,若狭ひろみ,蓮菜貴子,浮谷百加  他

◆公式サイト⇒http://www.inveider.com/100life.html

イメージ 2

(※画像は、「朝倉えりかのブログ「朝倉えりかのころころ日記」」,「[100LIFE ワンハンドレッドライフ]」より転載)