*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの○○が痛む・・・。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

最近の更新頻度的に、
そろそろ更新カナ~と思っていた矢先の更新。

芽以ちゃんはファンを心得ておりますよ(笑)


さて。。。

芽以ちゃん、一人暮らしをしてから体調を崩しやすくなったようで・・・・
 
「こりゃいかんhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/04/24/entryimage.gif」と、
昨日は、走ったり、筋トレしたりと…運動していたようです。

しかしながら・・・初日から気合を入れ過ぎて、
筋肉痛。

翌日に来るのは若い証拠と、“若さ”を実感してますよ。

イメージ 1

一気にやるという心意気は素晴らしいと思うのですが・・・
オーバーワークは逆に身体を壊しやすいもの。

運動で身体を壊さぬように気を付けてほしいです。


右側の写真は・・・アルパカの写真集。

カフェで見かけて速攻買ったという、
芽以ちゃんの「“癒し”グッズ」だそうですw


「癒し」は、
しっかり確保しておかないとね~



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)