*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“女優”真野恵里菜

先週より、docomoの動画チャンネル「BeeTV」で配信されているドラマ『デス・ゲーム・パーク』

このドラマには、真野恵里菜ちゃんが出演しています。

イメージ 1


ハードな内容のドラマなだけに、
出演が決まったときには、「私、これに出るんですか?」と、ビックリしたとか。


『デス・ゲーム・パーク』は、
ゲームをクリアすれば、完全なる自由が約束されるが、脱落者には死が待っている―――。
そんな極限の設定の中に集まった男女が、持てる力のすべてでゲームに取り組む姿を描いた作品。

真野恵里菜ちゃんは過去に「デス・ゲーム」で惨殺された兄のかたきをとるために、
ゲームに参加する女の子を演じています。

イメージ 2



台本を読んですっかりその世界に引き込まれたという恵里菜ちゃん。
「今回の役は今までで一番難しかったですね。
1週間ちょっと撮影があったんですけど、役柄についていろいろな角度から考えました」

と、役への取り組みへの苦心もあったようです。


監督には、
「アイドルの部分は絶対出しちゃダメ」と言われたそうで、

「今までの真野恵里菜のイメージを変える、こんな演技もできるんだとアピールできるチャンスだから」
と言われ、頑張りに繋がったようです。



目の演技,表情の演技で魅せています。
『デス・ゲーム・パーク』で、真野恵里菜ちゃんが・・・“女優”として、大きく成長した感じですね。


『デス・ゲーム・パーク』・・・
まだ、最初しか観てません(^^;

でもでも・・・
この先が楽しみではありますね。


ちなみに・・・

イメージ 3


“シンケンレッド”こと、松坂桃李くんが出演している辺りも注目点!




『デス・ゲーム・パーク』は、BeeTVにて配信中(全24話)
出演:松坂桃李、井上正大、真野恵里菜石黒英雄、他。



(※画像は、「オリコン」より転載)