*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

5人。

4月26日。

南沢奈央ちゃんが、3日振りにブログを更新。
変わらず・・・コブクロは好きのようです。

桜庭ななみちゃんは・・・
本人のブログ更新はありませんが、スタッフブログが更新されました。
先週の・・・大阪での『書道ガールズ!!』のキャンペーンの事ですね。

イメージ 1

このブログ・・・本人が書いているように感じるのはボクだけ?


宮武美桜ちゃんは・・・ソロでbump.yのお仕事。
髪をちょっと巻いたそうで・・・

お仕事が終わってから学校に行ったら友達にビックリされたとか。
美桜ちゃんが・・・時々醸し出す、「大人っぽさ」に包まれている感じです。

イメージ 2

さてさて・・・
今日は・・・ヤングマガジンの発売日。

巻中グラビアに・・・荒井萌ちゃんが登場しています。

しばらくブログの更新が止まっていたとき、
「沖縄で撮影」との事を書いていましたが、その時に撮影れたものですね。

イメージ 3

萌ちゃんは・・・“女優”として見ていますが、
ミスヤングマガジン」でもあるのも事実。。。(^^;


あ!
ヤングマガジンですが、次号には
書道ガールズ」(成海璃子山下リオ桜庭ななみ小島藤子高畑充希)が登場のようです(σ・∀・)σ

GWを挿むので・・・
発売は映画の公開直前、5月10日ですね。

書道ガールズ」は・・・どんな感じに登場するのかな~

ってか。
ミスマガファイナリストは5人。
書道ガールズも5人。
メジャーデビューするbump.yも5人。

桜庭ななみちゃんは「5人」に縁があるようですね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~
※画像は、以下のサイトより転載

桜庭ななみ オフィシャルウェブサイト NANAMI POWER
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
講談社コミックプラス