*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

NANAMI POWER、注入!

4月27日。

今日は・・・堀北真希ちゃんの映画主演のニュースがありましたね。。。
お昼前に、そのことで更新したのですが・・・ちょっとそいたから確認してみるとニュース記事が消えている。

検索では多くがヒットするものの、記事自体は削除された状態に(^^;

“謎”ではありますが、ニュース記事の削除に併せ、このブログからも削除しました。
(コメントをして頂いた記事ですが、ご理解をお願いします)


さてさて。

今日は池袋で行われた、
映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』の公開記念イベント,完成披露試写会に行ってきました。

イメージ 1


書道ガールズ」5人による“生”の書道パフォーマンスは素晴らしかったですね~

今回は、ファンキーモンキーベイビーズが唄う映画の主題歌『大切』の生歌に合わせてのパフォーマンス。
生歌での書道パフォーマンスは、初のコラボレーションだったそうです。

FMBのケミカルさんも、ちょっとだけ書いてますからね。

整理券配布後、
8人でやっているリハーサルも見られましたし、イロイロと楽しめる要素の多いイベントでした。


その後・・・囲み取材が始まったタイミングで映画館に移動。
映画の完成披露試写会で~す。

この試写会でも、
イベントで書いた「書」が披露されました。

この“絆”と書かれた書。
映画のキャンペーンに起用されていくのかな。


そうそう、
試写会には、宮武美桜ちゃん・宮武祭ちゃん姉妹も来ておりまして・・・

美桜ちゃんと祭ちゃん。
bump.yのイベントで会うときより「ちっちゃい」と感じましたね。
(イベントのときには存在感が大きいということでしょうかね)


終演後、ちょっとだけお話しできました~
これも美味しいエピソード。


更には・・・・
NTVが映画の感想に関してのインタビューをしていたのですが・・・

そのインタビューを受けると、非売品の「マスコミ向けプレス」が貰えるとのことだったので、
インタビューも受けてきましました。

プレスゲットは・・・
嬉しいですね。

細かい事に関しては、後日。


イロイロと・・・・
多くを楽しめる“書道ガールズ!”な日でした。


ただ・・・
桜庭ななみちゃんに、今日はいつものような「元気」が無い!

リハーサルのときに元気が無いな~と感じましたが、
本番になっても変わらず。。。

笑顔が微妙に引き攣っていますが・・・
ムリして元気に振舞っていたような印象を受けました。

ちょっと心配になりましたね。

帰ってきて、
ニュースを見たら・・・

ななみちゃんではなく、成海璃子ちゃんがプチピンチだったと知りました。

関係者によれば、成海はこの日、
明け方から急性胃炎で午前中に病院で点滴を受け、午後からの同イベントに備えたという。
eiga.comより)

璃子ちゃん・・・
急性胃炎」って、多忙が祟ったのでしょうかね。

一先ず・・・大事に至らなくて良かったです。

午前中に点滴・・・?
リハーサル後に病院に行ったという事でしょうか。

ちょっと行動に「謎」な部分がありますが・・・
璃子ちゃん・・・気合が凄いですね。




ななみちゃんをたっぷり見られて、
「パワー充電」は完璧です♪


(※画像は、「『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』ブログ」より転載)