*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

不思議な絵

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

前々回のブログで、「パーマをやってみたい」と語っていた芽以ちゃんですが・・・
前髪だけパーマにしたとか。

イメージ 1

デジタルパーマ」というものだそうで、
カーラーを巻いて、カーラーにコードを差して温めるみたいです。

芽以ちゃんも言っていますが・・・
「不思議な絵」になっていますよ。

そんな芽以ちゃん・・・
相変わらず、外での自分撮りは恥ずかしいそうで、パーマ中の自分を撮ったようです。

芽以ちゃんは、
「ヘンな顔になっちゃいました」と言っていますが・・・

面白い表情あと思いますよ。

次のブログで・・・“変身”した前髪を載せてくれるそうです。

次・・・・・・・・
連日更新への期待が高まります。





いきなりのパーマですが・・・
次の役のためでしょうかね。

それとも、単にパーマにしただけ??


ここら辺に関しては続報待ちですね。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)