*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Beautiful Love~君がいれば~

現在は活動を休止中の人気グループ・東方神起のメンバー・ユチョンが、
日本でのドラマデビューで初主演となる新ドラマ『Beautiful Love~君がいれば~』。

ユチョン演じるヨンスと恋仲に発展するヒロインを大政絢ちゃんが演じ、
同じく東方神起のメンバーでありXIAH junsu名義でソロデビューしたジュンスが、
書き下ろしのバラード曲「君がいれば~Beautiful Love~」を主題歌として提供。

イメージ 1


このドラマは、韓国の財閥グループの御曹司ヨンス(ユチョン)と、
小説家を夢見る雑誌ライター・日向(大政絢)が、
偶然の出会いを機にぶつかり合いながら次第にお互いのことをわかり合っていくラブストーリー。


ヨンスが抱える御曹司ゆえの孤独さに共感するユチョンは
「ヨンスにとっての日向のように、今の僕には家族みたいなメンバーがいたり、ファンのみなさんがいたり、
支えてくれる人がいるから幸せ」

と“絆”を再確認。

「今までにない自分が出ている」とシンデレラストーリーを辿る日向役の絢ちゃんは、ユチョンとの初共演に
「初めから日本語で接して下さって、1日目から現場全体が和気あいあい」と息ピッタリだった撮影を報告。

「ユチョンさんがいるからこそできてる、本当に新しいドラマになっていると思います」と期待をあおっている。


イメージ 2


●『Beautiful Love~君がいれば~』は、
携帯専用放送局BeeTVにて6月4日(金)より配信開始。全12話(毎週水曜日更新)。

南沢奈央ちゃん,真野恵里菜ちゃん,大政絢ちゃんと・・・
最近は多聞チルドレンがBeeTVに登場よく登場しております。

(○○○○ちゃんの主演ドラマもBeeTVだったような・・・)



奈央ちゃんのドラマを見ようと思ってのBeeTVでしたが、
『デス・ゲーム・パーク』といい、『Beautiful Love~君がいれば~』といい・・・

BeeTVから逃げられなくなっています。。。

(※画像は、「オリコン」より転載)