*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

GIRLS LOCKS!「武士道シックスティーン スペシャル!」

TOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」の、
「GIRLS LOCKS!」。

今週、第4週は北乃きいちゃんが登校しています。
イメージ 1

1日目は・・・「ギャル北乃」になったり、「Still Life」の紹介をしたり。

で!
2日目には、
SCHOOL OF LOCK!2代目演劇部部長で、以前は5週目のGIRLS LOCKS!担当だった・・・
成海璃子ちゃんが登場し、「映画『武士道シックスティーン』特集」となってます。


璃子ちゃんには・・・9ヶ月ぶりの女子クラスですね。

まずは・・・・
北乃きいVS成海璃子、『武士道シックスティーン』紹介1本勝負!


璃子ちゃんは・・・こういうのがあまり得意じゃないのかな。
そんな印象。

きいちゃんは・・・
語りたい事が多くてまとめ切れなかった感じ。

まぁ結果は引き分けですケド、きいちゃんの方が上手かな。
(時間オーバーですケド)


「私は西荻早苗という、天真爛漫でポジティブな女の子の役をやりました。
とっても、女の子っぽくて、自分が演じていて可愛いなあと思っていたんですが、
それとは対照的に恋というのとは違うんですが・・・ (笑)
かっこいいなあなんて、女の子からも思えちゃうような一面があって、
その二人の友情模様がとってもステキだと思います。

大人の方が、ご覧になっても、「あー懐かしいな」と思って頂ける作品だと思います。
剣道の稽古を本当にがんばりました (笑)

目標は、剣道をやっている方にも、すごくおもしろいなあと思って頂ける作品にすることです。」
(きいちゃんの紹介じゃら抜粋)


そして、昨日。
璃子ちゃん2日目。

なんと・・・ギター!

イメージ 2

きいちゃんと璃子ちゃん。
2人とも、Myギターを持っての登場。


武士道シックスティーン』の撮影中・・・
二人して衣装の制服のままで弾いたりしてたそうです☆


きいちゃんと璃子ちゃんのそれぞれの演奏(と歌)があって・・・
最後に2人で演奏!


映画の現場で弾いていたという、『チェリー』。

いや~見事なものでしたよ。







これ・・・・
是非とも“公開収録”とかやってほしかったな~と思ってしまう(ーー;



今週のGIRLS LOCKS!は・・・
いつも以上の盛り上がっています!

(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)