*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.04.29

今日はイロイロあるので・・・
スウィートパワー関連での単記事です。


*-*-*-*-【1.堀北真希】-*-*-*-*

まずは・・・昨日も書きましたが、
堀北真希ちゃんが映画『白夜行』に主演ということで・・・

イメージ 1

(更新は昨日ですが・・・)
唐沢雪穂ちゃんでしょうかね。

ロングな真希ちゃんが「ほりきたコレクション」のスタッフブログに登場。

撮影自体は・・・先週から始まっていますからね♪
(発表前からキャストを知っていた理由はそこらへんに関係しています)



*-*-*-*-【2.黒木メイサ】-*-*-*-*

このブログでメイサちゃんは珍しいかな。。。
メイサちゃん・・・今日は、
映画『矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバタ~』が公開ということで、舞台挨拶に登壇。

イメージ 2

矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバタ~』は・・・
宮武美桜ちゃんが出演していますので・・・観に行きたいな~とは思っています。

連休中のどこかでしょうかね。


*-*-*-*-【3.桐谷美玲】-*-*-*-*


『風吹きすさぶイイ女』こと、キリタニ・・・
今日は、『女帝』の撮影だったようです。
イメージ 3

今日は風が強かったですからね~
外での撮影は大変だったのでしょうね。

まして・・・
銀座は、ただでさえビル風が強いですからね(^^;



*-*-*-*-【4.沢木ルカ】-*-*-*-*

今日は、
5月15日公開の映画、『僕たちのプレイボール』のキャンペーンの一環で・・・
サイン+握手会が。

イメージ 4

昨日書いた通り・・・
行ってません。

ルカちゃんのイベント・・・GW中だと、1日のラジオ公開生放送と、
4日の木場ストックですかね。。。

ラジオは・・・
なんとか都合をつけたい。




*-*-*-*-【5.南沢奈央桜庭ななみ】-*-*-*-*

奈央ちゃんが混ざっていますが・・・bump.yに突入します。

奈央ちゃんとななみちゃん
今日は、雑誌「B.L.T.」の撮影で一緒だったようです。

イメージ 5

ななみちゃんのブログにも、奈央ちゃんのブログにも、同じ写真が載っています。

サッカー日本代表を応援する~というページに、揃っての登場。
奈央ちゃんと一緒で・・・ななみちゃんもテンションが高まったみたいですね。

奈央ちゃんも、ななみちゃんと一緒に楽しんだみたいです。

ユニフォームの背番号。
奈央ちゃんが「15」,ななみちゃんが「17」。

二人の誕生日の日付になっているみたいです。


フットサルコートでの撮影だったようで・・・
サッカーボールを蹴ったりもしたみたいです。

サッカーワールドカップ・・・
楽しみにしているみたいですね。


あ!
ななみちゃんは、B.L.T.の撮影のアトにも別のお仕事があったそうです。

感想は・・・「楽しかった~」



*-*-*-*-【6.宮武美桜ちゃん】-*-*-*-*

宮武姉妹は・・・今日はブログの更新が美桜ちゃんの1回のみ。

内容は、昨日の撮影での“遊び”。
今日に関しては・・・・謎です。




*-*-*-*-【7.高月彩良】-*-*-*-*

正解発表。
袋の中身は・・・アイマスク!!

普通に・・・分るワケないです。

彩良ちゃんって・・・小悪魔的な部分がありますよ。
「天然自由人」が「小悪魔的な天然自由人」にレベルアップしましたよ(笑)



*-*-*-*-【8.松山メアリ】-*-*-*-*

今日はお仕事が遅めにスタートだったようです。。。

何のお仕事かは・・・まだ「秘密」のようですが、
ブログの雰囲気からすると・・・「女優」としての仕事っぽいです。








ホントは、
各々のブログ記事へのリンクも貼りたいところですが・・・

数が多い・・・(^^;
ななみちゃんに関しては、

日付が変わってからの昨日の記事を加算すると、今日だけで6回更新。

アメブロのランキングも上昇。
「急上昇」や「新登場」でも順位を伸ばしそう~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※画像は、以下のサイトより転載

●「ほりきたコレクション」/スタッフブログ
オリコン
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」