*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

その命・・・神に返しなさい!

4月29日。肉の日~☆

コンテンツ管理の「書庫」に、“【芸能ニュース】”を追加しました。
最近・・・ここに当てはまりそうな記事が多くなってますからね。
強引に、「テレビ」や「特撮ヒーロー」や「若手女優」に分類してましたからね。

当てはめられない時には、“【芸能ニュース】”を使っていこうかと思います。


今朝の記事にしても、
ゆきりんに関しては、ブラックで多少は“女優らしさ”を感じましたが・・・

それくらい?

そうそう・・・
今日はAKBの誰だかが出演している舞台を見てきました。

本目的は、753こと加藤慶祐くん!!

イメージ 1

仮面ライダーキバ』に、
名護啓介/仮面ライダーイクサ役で出演していましたが・・・



それ以来気になっている若手俳優

舞台で・・・
生の演技を見るのは初めてでしたが・・・

やっぱり存在感のある人ですよ。慶祐くん。

三浦葵ちゃんや高山都ちゃんも出演していたり、
(あとはるごん?)
プチ注目だったんですよね~

『マーダーファクトリー』。
良い舞台だったと思います!

そういえば・・・
今日からGW。

去年は・・・
怒涛に予定を入れていたので、

今年はものすごく少ない感じ。

まァ、ゆっくり過ごすのもイイですし、
ちょっと旅行に行ってくるのもイイですし、

イロイロ考えられそうです。


さてさて。。。
現在TBSで放送中の『IRIS-アイリス-』

イメージ 2

黒木メイサちゃんや南沢奈央ちゃんが吹き替えを担当しているということで、注目してます。

その『IRIS-アイリス-』ですが、
作品の権利を主張する韓国の会社が、ドラマの放送中止仮処分を東京地裁に申請していたそうで。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=114028

状況的に・・・どうなの??
という面もありますが、
もしかしたら、完結前に「放送中止」とかになりかねないのでしょうかね。

(※画像は、「加藤慶祐オフィシャルブログ 『Happy My Road」,innolife.net」より転載)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・。
更新ありと予想していた黒川芽以ちゃんのブログ・・・
更新してくれてますね。

コメントを考えながら長々書いているうちに・・・
1コメを逃しました。

コチラに関しては、明日にでも。