*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「週刊 黒川芽以」GW特別企画

先の記事でちょっと触れましたが・・・
未明に黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

コメント0の段階で更新に気付いて・・・
コメントを書いているうちに、アレコレと書き直しながら書いているうちに・・・

3番目になっちゃいました(笑)


さて。
昨日、朝倉えりかちゃんのブログに登場~ということで触れましたが、
えりかちゃんとの撮影会。

お昼~夕方のことだったようですね。
イメージ 1

えりかちゃんのブログと・・・似た写真が載っています。
芽以ちゃんは前髪にパーマをかけたハズなのですが・・・・

正直、変化が分りません。



えりかちゃんとのデートが終わると・・・

今度は『嬢王』で共演した原紗央莉ちゃんとのデートへ!

イメージ 2

2人でマッサージに行ったみたいです。

最近の芽以ちゃんは・・・「趣味:マッサージ」な傾向がありますが、
昨日は紗央莉ちゃんと一緒で楽しくもあったようです。



今回は写真も3枚。

イメージ 3

3枚目は・・・
芽以ちゃんの高速手捌き!!

ではなく・・・マッサージのオイルを選んでいるところだそうです。


えりかちゃんとデートして、紗央莉ちゃんとデーとして、
昨日はイロイロと楽しんでいたようですね。



そして・・・・
『週刊 黒川芽以』が始まって以来初の「質問大会」開催!!

“コメント欄に、私に対する質問を書いてみて下され”

とのことで、締め切りは30日いっぱい。

昨日はパッと浮かんだ質問を書き・・・
今朝追加しようかとも思いましたが、
聞きたいことは他の人が既に書いてくれているのでボクはパス!!
 
ちょっと前に握手のときなどに聞いたような事でも、
今だと回答が変わっているかもしれませんからね~

既に、随分書きこまれていますね。。。。

この「質問大会」で、GWの「週刊 黒川芽以」を盛り上げてくれるのでしょうかね。
これこそ・・・“「週刊 黒川芽以」GW特別企画”(笑)


芽以ちゃんからの返答、楽しみです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)