*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これは・・・ハプニングってことで。

5月5日。
書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(桜庭ななみ
僕たちのプレイボール』(沢木ルカ
『音楽人』(桐谷美玲
公開まで・・・・アト、10日!!


堀北真希ちゃんのブログ更新は・・・
流石に3日連続にはなりませんでした。

明日の天気は平穏かな(笑)


沢木ルカちゃんは・・・
今日は『新参者』の撮影だったようですね。

回が進むごとにセリフも増えてきているルカちゃん。
今後はどのように展開するのかな。

そして・・・
バナナに続き、今日は

イメージ 3

薄皮醤油~(^ー^)ノ


bump.yに関しては、
松山メアリちゃんも、高月彩良ちゃんも、宮武姉妹も無難感じの更新です。

ただ・・・今日は、珍しく祭ちゃんが美桜ちゃんよりも多く更新しています。
(美桜ちゃんはスウィートパワーモバイルの方も更新してますが)

宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 2

ドアップで登場☆


桜庭ななみちゃんが、今日の『ズームイン!!SUPER』への出演の前後で2回。

今日は・・・書道パフォーマンス甲子園の決勝戦が中継されました。
書道パフォーマンス自体が映画『書道ガールズ!!』で盛り上がっているので・・・

キャスト5人がスタジオに生出演。

イメージ 1

ななみちゃんが・・・まさかのセンター☆

本場の書道パフォーマンスとなると・・・
映画とはやっぱり迫力が違いますね。

熱かったです。

そうそう・・・
ズームイン!!SUPER』ですが、映画公開の前日。
14日にも出演するみたいですよ。

高畑充希ちゃんブログに、

次は14日に出演予定なので、ぜひお楽しみに(o^∀^o)
生パフォーマンスしますよん

と書かれていたので・・・
再び5人が出演し、再び5人が書道パフォーマンスを披露してくれそうですよ。
(しかも生放送で♪)


今日のイベントのことがあるので、明日放送分もですが・・・・
14日の『ズームイン!!SUPER』は見逃せませんよ~。




さてさて。。。

今日は・・・
荒井萌ちゃんの公開生放送を・・・スタジオまで観に行き、
(萌ちゃんの「初・生放送」)

知り合いに荷物の受け渡しで会い、

その後、新宿で行われた「B.L.T.MOVIE GIRLS」のイベント・・・
書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の特別試写会へ~


舞台挨拶には、
最初はガールズ5人(成海璃子山下リオ桜庭ななみ高畑充希小島藤子)が登場するものの・・・

山下リオちゃんは体調不良により途中退席。
途中からは4人での舞台挨拶となりました。

その関係か、
予定よりも舞台挨拶は短い時間となりました。


無理して出てきたリオちゃんが・・・心配です。
今朝の『ズームイン!!SUPER』に出ていたときから、顔色が好ましくなかったですからね。

やはり体調がすぐれなかったみたいです。

最初は舞台挨拶に登場したものの・・・
顔色も悪かったので、
今回の場合は最初から欠席として未登場の方が良かったような気がします。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より

沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
●『ズームイン!!SUPER』(2010年5月5日放送)