*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

5月15日は・・・戦い!(笑)

5月6日。
書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(桜庭ななみ
僕たちのプレイボール』(沢木ルカ
『音楽人』(桐谷美玲
公開まで・・・・アト、9日!!・・・(いよいよ1桁になりました~)


===【お知らせ】===
今週末。5月8日で沢木ルカちゃんのラジオ公開生出演は最後となります。。。

『新参者』に鯛焼き屋の娘役で出演している沢木ルカちゃん。
『赤い糸』で溝端くんの幼少時代を演じていた沢木ルカちゃん。
イノセント・ラブ』で堀北真希ちゃんの幼少時代を演じていた沢木ルカちゃん。
『超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』に少年ユウ役でゲスト主演だった沢木ルカちゃん。

興味のある方・・・

土曜日夕方に少しでも時間があれば、
是非ともラジオ番組の観覧にご参加ください。

今週が最終回。
多くの人で、大いに盛り上げてあげましょう!!

場所:深川ギャザリア内木場スタジオ
東京メトロ東西線木場駅4番出口より徒歩2分) ⇒地図

時間:18:00~19:00
出演:小原裕貴沢木ルカ,秋元龍太郎,土屋シオン,小坂涼太郎(予定)

イメージ 1

今日は・・・bump.yにブログはイマイチ盛り上がれない。
ななみちゃんの更新が無いからカナ。

ななみちゃん・・・
昨日は自身のブログも、『書道ガールズ!!』ブログも更新していたんですケドね。

ダベア君とのツーショットなんかもありますし・・・。

イメージ 2


14日放送の『CAPTAIN!TV』に、書道ガールズ5人が出演だそうです。

アト・・・・明日放送の『Oha!4』には成海璃子ちゃん,山下リオちゃん,桜庭ななみちゃんが出演のようです。


そして・・・ななみちゃんですが、
「テレビドガッチ」のインタビューに登場。

http://dogatch.jp/interview/197/

まだ全配信されていませんが、動画も観られます。
イメージ 3


なんか・・・
僕たちのプレイボール』に触れて、『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』に触れて。

どちらも公開待ちで注目している映画なのですが・・・
公開日が見事に同日!!

日舞台挨拶も・・・時間が被ってるし(^^;

見事過ぎますね。
イロイロな意味で。

さて・・・
前立ちか後立ちかで、調整できるかどうか。


さてさて。
ってか。

すでに盛り込み過ぎました。

最近、
スタダ関連のネタもあるのですが・・・

スウィートパワーで終わっています。

時々は、
NOスィートパワーな日も・・・(ムリそう)

今日なんて・・・AKB関連の2連発があるのに(笑)


そうそう!!
6月5日に、佃井皆美ちゃんのイベントがあるそうです!

ちょうど『仮面ライダーW』への出演時期と重なっていますね。

皆美ちゃん・・・
前回は断念したので、今度は行きたいですね~(σ・∀・)σ

では・・・
ヾ(○゜▽゜○)バイバーイ
(↑高月彩良ちゃん風に)


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下のサイトより転載

スウィートパワー
『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』ブログ
[テレビドガッチ]