*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福田麻由子がPerfumeで・・・

福田麻由子ちゃんが主演声優を務める公開中のアニメ映画『マイマイ新子と千年の魔法
7月23日にDVD発売されます。


田園風景が広がる1955年の山口・防府を舞台に、女子小学生が友情を通じて成長していく物語で、
4月から高校に進学したままゆも、主人公の気持ちを実感しているようです(σ・∀・)σ

イメージ 1

高校では、
「友達と放課後に食堂で勉強したり、大好きなPerfumeの曲を踊りながら歌っています」とのことで、

クラスメートが芸能人という目で見ず、普通に接してくれることが何より嬉しいと語る。


「友達といろんなことを体験するのも大切なことだと思います」
と女優と学業の両立を宣言しています。



芸能人である以上、学校でも「芸能人」として見られがちですが・・・
友達が普通に接してくれるというのは過ごしやすそうですね。

学校では・・・「お仕事モード」は完全にOFFにしたいでしょうしね。

ままゆは・・・
お友達に恵まれているようです。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)