*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

書道ガールズ!!祭り!

5月8日。

ここの更新が・・・一日空きました。
理由は、沢木ルカちゃんのラジオの事を長時間出しておきたかったから。
(決して・・・眠気で更新する気力が無かったからではないですよ!)

行ってきましたよ。
ルカちゃんのラジオ。

今日は・・・・いままで一番良い雰囲気になっていたと思います☆

詳しい事は後日別記事であげる予定です。


昨日は、
高月彩良ちゃんのブログに「癒しの祭」として、
彩良ちゃんと宮武祭ちゃんの写真が載っていて・・・

イメージ 1

今日は祭ちゃんのブログにも、
彩良ちゃんと祭ちゃんの写真☆

イメージ 2

彩良ちゃんと祭ちゃんも・・・
仲良く楽しそうにしてますね。

しかし・・・
彩良ちゃんとまちゅーりだと、親子に見える(爆)
(2歳差なのに)


松山メアリちゃんは、
渋谷でS・Rさんを・・・ 
ルームメイトの沢木ルカちゃん見つけたそうで。

イメージ 3

これは・・・?
今日、渋谷東急にチケットを買いに行っていればメアリちゃんに会えたって事?

この写真の撮影時間的に・・・
ボクが自分で買いに行っていれば、同じくらいに時間になっているハズ。

チケットは頼んだので自分では行ってないですが、
これも・・・ある意味ニアミスかな。


桜庭ななみちゃんは・・・
本日更新なし!

しかし・・・『書道ガールズ!!』関連でのTV出演は続きますよ~

・ 5月10日 1:291:44 日本テレビ
仲良しならではのトークで、みんなの素顔が垣間見れます!楽しみに!

「ULALA@7」

・ 5月14日 700800 MXTV

成海璃子山下リオ桜庭ななみ高畑充希小島藤子インタビュー

「キャプテン!TV」
・ 5月14日 16:2016:30 日本テレビ

成海璃子山下リオ桜庭ななみ高畑充希小島藤子ゲスト出演

ダベアとゲームに挑戦!勝つのはダベアか書道ガールズ!?


「シネマガ」
・ 5月14日 1:53223 日本テレビ

成海璃子山下リオ桜庭ななみ高畑充希小島藤子出演
ガールズたちがキャイ~ンとおもしろトークを展開!


・ 5月15日 19:5620:54 日本テレビ
成海璃子桜庭ななみゲスト出演

正しい目薬のさし方は?ストローで人が持ち上がる?成海さん、桜庭さんも実験に参加し色々と勉強しました!


「踊る!さんま御殿!!
・ 5月25日 19:5620:54 日本テレビ

「PON!
・月曜~金曜 10:25~11:30 NTV系
・5月10日 桜庭ななみ ゲスト出演

(★『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』ブログより)

一番興味深いのは・・・
世界一受けたい授業』かな。

“・・・桜庭さんも実験に参加し~”が気になる。。。

公開が迫っただけあり・・・「書道ガールズ!!祭り」ですね~


さてさて。
明日は・・・・
映画『武士道シックスティーン』のトークショー

荒井萌ちゃんと、
萌ちゃんの“旦那”、高木古都ちゃんが登場~

初日は、
成海璃子ちゃんや北乃きいちゃんがトークのメインでしたが・・・
明日は主演の二人がいない!

ミスマガイベントを彷彿とさせる雰囲気になるのかな~





・・・。
芽以ちゃんがブログを更新してくれていますが・・・
触れるのは明日の朝でしょうかね。



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、下記サイトより転載

高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」