*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2人の成海璃子

5月9日。

久しぶり(?)に・・・
南沢奈央ちゃんがブログを更新♪

奈央ちゃんのマイブーム紹介です。

ベストタイムが2分44秒というのは、十分凄いと思いますよ~

奈央ちゃんは「本番に弱い」なら、
弟はどれだけ本番に強いのかも気になってしまう・・・。


堀北真希ちゃんは・・・お馴染み、
スタッフブログ」が更新されました。

イメージ 1

「ぎゅぎゅっと」な真希ちゃんが登場していま~す。


沢木ルカちゃんは・・・
昨日のラジオで貰った「小ネタグッズ」のご紹介。

このグッズを見た瞬間のルカちゃんの反応は素晴らしかったですよ~



高月彩良ちゃんは・・・「母の日」に関して。
一方的なブログでしたケド、
彩良ちゃんは結局何をあげたのかな。



宮武祭ちゃんは・・・
爆睡中だったようで。

イメージ 4

こんな状態でも・・・
祭ちゃんには癒される~



松山メアリちゃんのブログには・・・
桜庭ななみちゃんが登場~☆

イメージ 2

こちらのななみちゃんは・・・・「写真用」だそうで。


実際のななみちゃんは・・・↓↓

イメージ 3

メアリちゃんに“ひざまくら”してもらってます。

メアリちゃんとななみちゃん
2人でいるときは、姉妹のような感覚になっているそうです。

ななみちゃん・・・
メアリちゃんにオモイッキリ甘えている感じ(^^;


さてさて。
今日は・・・
書道ガールズ!!』の試写会と、
武士道シックスティーン』のトークショーへ。

成海璃子ちゃんと、山下リオちゃんは・・・
2作品ともに出演。

リオちゃんは出番が少なめで何とも言えない部分がありますが、
璃子ちゃんに関しては・・・2作品での“差”が激しい!

磯山香織と早川里子。
似た部分こそありますが、雰囲気が全然違いますからね。

このギャップが璃子ちゃんの凄さですよ。

武士道シックスティーン』のトークショーに関しては・・・
今日は、高木古都ちゃんと荒井萌ちゃん。

イメージ 5

二人とも、“私服”で登場です!

時間こそ短めでしたが・・・
個人的には大満足な時間になりました♪


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下のサイトより転載

●1:ほりきたコレクション「スタッフブログ」
●2:宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
●3・4:松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
●5:SANSPO.COM