*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみVS・・・

5月10日。(こ・と = 古都の日 = 高木古都ちゃんが盛り上がっています)

今日は・・・イロイロありますよ。
ブログに書いた事だと、
『ハンマーセッション!』の実写ドラマ化,
『HEY!HEY!HEY!』に黒川芽以ちゃん出演,
bump.yの『VOICE』が聞けたり,
岡本玲ちゃん(他)のイベントが決まったり・・・・

書いていない方だと、
堀北真希ちゃん関連,
北乃きいちゃん関連,
AKB関連(笑),
真野恵里菜ちゃん関連・・・


『ハンマーセッション!』で2回更新しちゃってますしね・・・(^^;
どうしても、ドラマの事と、志田っちの誕生日の事は別にしたかったので。

コレ、原作好きですよ。
全巻持ってますから。

それに・・・ドラマ、脇が物凄く豪華ですよ。

キャストの年齢的に・・・
原作では中学生ですが、ドラマは高校生かな。

とりあえず・・・
志田っちが主演な上に、
速水さんの出演。

嫌な予感が二つもあります。

メインとなる女生徒、原作的には早乙女耀子な気もしますが・・・
早乙女耀子は松山メアリちゃんが演じるみたいですからね。

志田っちは??
はい、嫌な予感がプンプンしてます。

速水さんが主演だし・・・
このドラマはレガるかもw


さてさて・・・。
たまには逆にしてみました。

今日は・・・
桜庭ななみちゃんが、『PON!』と『DON!』に出演。
『DON!』の出演に併せてブログを更新しています。

イメージ 1

ななみちゃん
今週は『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の公開前ということで・・・

日テレの番組にはアチコチに出演しています。
出演番組自体は、リスト化して逃す事もないと思うのですが・・・

観る時間が少ないのに、出演が続くと・・・・・・
HDDの容量が限界に近付いています!!

今週は・・・かなりヤバイです。
“ななみ VS HDD容量”

さ~・・・・
結果や如何に。

ってか。
容量が持ってくれる事を願う。


「ほりきたコレクション」のスタッフブログは、昨日に続き・・・2日連続更新です。

イメージ 2

南沢奈央ちゃんも・・・・更新していますので、
奈央ちゃんも2日連続ですね。

1日で2つの収録・・・。
お疲れ様です!

今回の奈央ちゃんの写真・・・写りがイイですね~。

ってか。
スウィートパワーモバイルの総合トップ画面。

『音楽人』のバナーを入れたらページの容量(100k)をオーバーしちゃってるし。

愛名ミラちゃんのプロフィールが加わったときもでしたが・・・
画質はもうちょっとダウンさせた方がイイですね。


さて明日は・・・
南沢奈央ちゃんの出演映画がいよいよ公開ですね。

超新星」が主演の・・・『君にラブソングを』
イメージ 3


他にも・・・多部未華子ちゃんの新CM発表会なんかもあるようで♪

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※画像は以下のサイトより転載
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
スタッフブログ
MovieWalker