*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

甘い力が、書道と野球な・・・。

5月15日イメージ 1

↑、沢木ルカちゃんが使用している、曜日絵文字。。。面白いですね♪

書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(桜庭ななみ
僕たちのプレイボール』(沢木ルカ
『音楽人』(桐谷美玲
・・・・いよいよ、本日公開となりました!!

そして、
書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』と
僕たちのプレイボール』の初日舞台挨拶をしっかり観てきました☆

書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の舞台挨拶は・・・
ガールズ5人(成海璃子山下リオ桜庭ななみ高畑充希小島藤子)が、
その場で「書」を書くという企画も。

充希ちゃん,リオちゃん,璃子ちゃん,ななみちゃん,藤子ちゃんが
それぞれ、「祈」「大」「ヒ」「ッ」「ト」と映画への「願い」を書にしていました。

イメージ 2

舞台挨拶は・・・・
ボーイズ2人(森岡龍坂口涼太郎)の漫才のようなやり取りが感情を賑あわせていました。

詳しい事は・・・別で書く予定です。


僕たちのプレイボール』に関しては・・・・
沢木ルカちゃん含む東陽リトルのメンバーより、新庄剛志さんがメインになって喋っていた気がします。

でも・・・
ルカちゃんたちの言葉に、一つ一つ対応している姿は素晴らしかった。

野球に関しても・・・
ルカちゃんが褒められていました。

どんなシーンなのか気になりますが・・・・
(『書道ガールズ!!』を優先したため、映画未鑑賞)
映画を観るのが楽しみになりましたね。

リトルのメンバーは深々と挨拶せずに、簡単な挨拶だった事もありますが・・・
新庄剛志さんのトークショーといった感じでもありますね。

でもでも・・・
渋谷の回には松山メアリちゃんと、愛名ミラちゃんが来ていたとかで。

これを聞いたときが凄く羨ましかった。。。



明日の舞台挨拶付きチャリティー上映会は、
小原裕貴くんと沢木ルカちゃんと新庄剛志さんの3人らしいので・・・。

ルカちゃん目当てで行くなら、
今日の初日舞台挨拶より、コッチの方が狙い目かな(・∀・)


さてさて。。。

書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の公開のためか、

今日はななみちゃんが怒涛のブログ8回更新。
土曜の朝ですが
受付になりました
手書きメッセージ
舞台挨拶
ラスト
終わっちゃった
世界一受けたい授業
みていただけたでしょうか

職業が変わったりと、ちょっと遊びなブログもありますが・・・
書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の宣伝,
世界一受けたい授業』への出演のこと等・・・。

書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』は、
ななみちゃんにとっても、すごく大きな作品になった雰囲気ですね。

「思い」が・・・・伝わってくるかのようです。


世界一受けたい授業』では・・・
科学実験にビックリの顔が素晴らしかったですね。

ななみちゃんが・・・目薬さしたり(笑)
イメージ 4



冒頭で、突然問題を振られた時の驚きかたも素晴らしかった(笑)

そして・・・
みていただけたでしょうか」には、すばらしい写真が♪

イメージ 3
宮武美桜ちゃんのブログにも載ってますが・・・)

ななみちゃんと・・・宮武美桜ちゃんのツーショット☆
これは素晴らし過ぎですね。

同時に・・・
この二人が本当に姉妹なのではないかと思えてくる。。。

今日は、ななみちゃんと美桜ちゃんが2人きりになったみたいですよ。



今日は・・・これだけで十分なくらいに、
舞台挨拶関連とブログ関連が充実してます。

南沢奈央ちゃんの更新が無いと・・・
モバイルには触れなくなりますね。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※画像は、以下のサイトより転載
沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』ブログ
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」