*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大政絢が包帯女に!?

6代目ケータイ刑事として、『ケータイ刑事銭形海』に主演した、
センブンティーンモデルとしても活躍する人気上昇中の若手女優・大政絢ちゃん!

イメージ 1


その絢ちゃんが、来年公開予定の映画 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』に主演するようです!

映画主演は・・・『ニュータイプ~ただ、愛のために~』に続く2作目ですね。

絢ちゃんというと・・・印象的なのは“目力”。
その“目力”で主役をゲットしたようで・・・包帯が似合う“キレキャラヒロイン”に挑む。

主演映画・・・
「眼帯」の次は「包帯」のようです。


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」は、入間人間(いるま・ひとま)氏同名小説が原作。。。
(「電撃文庫刊」だそうですが・・・読んだことはないです)

イメージ 2


「みーくん」こと「僕」と、
「まーちゃん」こと美少女・御園マユの前に次々と奇妙な事件が降りかかる学園サスペンス。


絢ちゃんが演じる「まーちゃん」は、普段は寡黙でありながら・・・・
幼なじみである「僕」の前に出ると、思い切り甘えるが、過去のトラウマから残酷なまでに暴力的になるヒロイン。
(なんか・・・ちょっとヤヤコシイ)


絢ちゃんは・・・
オーディションにおいて、“目力”の強さと、抜きん出た存在感から主演に決定したようです。


ヤマトナデシコ七変化』と同様に・・・謎なヒロインな感じです。
中原スナコで、演技力に関して高評価を得た絢ちゃん。

またまた独特な人物を演じますが、本人は
「とても難しい役。
マユ自体、喜怒哀楽がすごく激しい子なので、自分的に芝居の幅を広げなければと感じています。」

と、気合も十分な感じです。

共演は、「みーくん」役に染谷将太くん,鈴木京香さん,田畑智子さんらが決まっているようです。



大政絢ちゃんの新たな挑戦作。
公開が楽しみです。


(※画像は、「スタ★ログ」より転載)