*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

明日はきいちゃんから“重大発表”が!?

5月23日。
イメージ 1

今日は・・・
久しぶりに、堀北真希ちゃんがブログを更新してくれました!

今月、3回目ですね。
今月は、真希ちゃんの更新が多めです(笑)

「パーティー?」ということで・・・
docomoのCM撮影。

豪華な差し入れで、出演者共々パーティー気分で楽しく撮影のようで。
このCM・・・アドリブも多いのですね。

イメージ 2

新CMは・・・いつから放送かな♪
夏ver.な気はしますケドね。


桜庭ななみちゃんは・・・ブログの更新はありませんが、
“カメラマン”として、宮武美桜ちゃんのブログに登場しています。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10542559909.html

イメージ 3
(背景にガーナ?)

結果としては・・・残念な写真になっています(笑) 
ななみちゃん・・・カメラマンとしての実力はまだまだですよ。

まぁ、こんな感じの写真を提供し続けてくれた方が楽しいですケド(笑)


松山メアリちゃんは・・・
キャラメルボックスの舞台を観に行ったみたいですね。

キャラメルは・・・最近はあまり観に行っていないですよ。
久しぶりに行こうかな。。。という気にさせられます。


高月彩良ちゃんは・・・
いよいよカレー作りに挑戦するのかな??
という感じ。

イメージ 4



一先ず・・・紫色にならない事を願います。

“味見してみて下さいッ”
とか書かれてますケド・・・・紫色だと流石に(笑)



沢木ルカちゃんは・・・

昨日のラジオを見に来てくれた人へのお礼と、
『新参者』の告知ですね。

今日の『新参者』は・・・・最近に比べると、ルカちゃんの出番が少なかったです。

ちょっと残念。。。
ですが、まぁ~『新参者』はドラマ自体を楽しみにしているので、特に気にならず。


さてさて。
明日からは・・・
GIRLS LOCKS!」には北乃きいちゃんが登校です!

“きいちゃんから、重大が発表があるぞぉ~”
ということで・・・“全員遅刻欠席厳禁”だそうです。

重大発表は・・・
まぁ、2ndシングルの事かな~と思っています。

他の告知だったらすごーくビックリですケド。

気になってますよ~
まぁ・・・リアルタイムで聴けるかどうかは怪しいのですが。



そうそう・・・
昨日放送された、『シバトラ~さらば童顔刑事スペシャル~』。

一昨年放送された、『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』のスペシャル第2弾。
美月ちゃん(大後寿々花)が・・・かなりビックリなことになってました。



そして・・・
芳賀優里亜ちゃんが出てました。

最近はカフェで忙しそうな優里亜ちゃん。
そんな優里亜ちゃんの姿をテレビで見るのは・・・かなり久しぶりでした。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下のサイトより転載

沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
●ほりきたコレクション「スタッフブログ
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」